検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:39,419 hit

15 背中を押されてる? ページ15

jim「仲間のために自分は、我慢してますなんて、エゴでしかない、結局は自分中心な言い訳だから」


日頃から、ジミンがテヒョンに言ってた言葉。
テヒョンは、ジミンを見ながら
思い返してた。確かにそうなのかもな。

ユンギは、ジミンがAに触れるのを
何故か嫌って、止めてくれた。
ジミンの愛情表現は、スキンシップ。
もとい、BTSは意外とスキンシップを
愛情だと思ってるメンバーは、多かった。

Aは楽しそうに、ジミンの話を聞いてる。
柔らかいジミンの声は、
聞いてても心が和むし、笑顔につられてしまう。
話かけるタイミングを、失ったテヒョンを、
ジョングクは、焦ったく思う。

jo「テテヒョン、前にあの学校の前に車止めて、
見てたのAちゃんだったんだ」
ジョングクの問いかけに、ちょっと驚いて、
te「気づいてたんだ、あの時」
jo「なんで、停まるのかと思ってた」
te「ただ見てたかっただけ」

jo「ジミナ兄に、持ってかれてもいいの?」
te「いい訳ない」
つい、声が大きくなるけど、
周りの騒がしさで、誰も気づかない。

jo「そうなんだ、ちょっと安心した」
席を立って、ジミンとAの間に入るマンネ。
jo「ジミナ、替わって」
jim「んっ」

jo「よろしくね、Aヌナ」
BTSの黄金マンネ。
ステージでは、視線が強烈で、
あれで落ちない女の子はいない、って、
Aも間近で、ジョングクを見て思う。

爽やかな笑顔が、ステージとのギャップを誘う。
jin「うちの事務所に、来た子は否応無く
家族みたいなもんだから」
ジンが、Aを見て言った。

16 恋愛禁止解禁→←14 勇気のないやつに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:BTS、all , テヒョン、テテ、V , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。