検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:804 hit

3音 ページ3

貴女「そらる、まふ、、、ん?まふ?おい、まふお前俺のmixどーした!」

まふ「ん?あぁ!(;¬∀¬)ハハハ…」

貴女「そらる優先したな…」

まふ「だってさーそらるさんが(人1)のとこ行くって言ったから,,,」

貴女「いったから?」

まふ「あ、会いたいな〜っておもったから,,,///」

貴女「,,,,,,(赤面)」

96猫「あーー!(人1)顔が真っ赤!!」

貴女「うっさい」

?「おー、(人1)の部屋の前賑やかだな〜」
?「そーだなww」

貴女「え?」

96猫「なんで、こんなところにOLDCODEXが....」

貴女「しらん、お前らなかはいれ」

96猫/伊東/まふ/そらる「あ/い/う/え」

貴女「お!はよ、はいろや」

96猫/伊東/まふ/そらる「wwwwwはーい」


歌い手組を部屋に押し込み俺はOLDCODEX...
Ta_2 YORKE. の方を向いた

貴女「で?なんで、たつさんとよーくさんがここへ?」

たつ「遊び?あと、おまえ、昼から仕事だから迎えきた」

貴女「はぁ!?昼からって正確なじかんは!?」

たつ「えーっとー1時半だったかな」

貴女「(白目)あと1時間…、で、よーくさんは?」

たつ「笑いながら車もどったけど?」

貴女「いつの間に…準備してくるんでまっててください


たつ「おう、下でまってるわ」

貴女「はい、さて、あいつらどーするか」

部屋の扉を開けるとうん、かおす
4人がスプラでバトル中人の家の色々つかって

貴女「おまえら…はぁまぁいいか俺今から仕事だからテキトーにしてって帰るときはまふ、鍵持っとけよ」

まふ「はーい、いってら」


ほかのやつらはスプラに夢中だから返事なし
貴女「いってくる」

部屋をあとにしよーくさんとたつさんがいる駐車場に急いだ

4音→←2音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼斗ちせ | 作成日時:2016年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。