検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,960 hit

#8 ページ9

伊野尾side

先程山田への気持ちに気づいたばかりなのに


今は当の本人が俺の部屋の


しかもベットの上で漫画を読んでいるなんて


まっ、枕と顔が近いよぉ…


外面では何も考えてないように見えるけど


いつも通りに接するのがやっとで


あれ、俺いつもどうやって接してるんだっけ…


『…ちゃん、伊野尾ちゃん!!』


「っひゃい!!」


『…ふはっ、!!何今の声!!』


恥ずかしい…消えたい…


「そんな笑わないでよ!!何??」


『あぁ、このマンガの続き取って』


「ん、はい」


『サンキュ』


マンガを渡す時に


指先が一瞬、ちょっとだけ触れて


それだけ、たったそれだけなのに


触れた部分からじわじわと全身が熱くなってくる


自分でも顔が赤くなってるのが分かるくらいに


『…??伊野尾ちゃん、熱ある??』


「…っふぇ??」


『いや、顔あけぇから』


そう言って山田は俺の前髪を上げて


自分のおでこを俺のおでこにくっつけてくる


っうわうわうわ、山田の息がっ…近いよぉ


『ちょっとあちぃな…大丈夫か…??』


こんなの、余計熱くなるに決まってんじゃん


そんなこと急にしないでよ


心臓が持たないよ


「だっ、大丈夫!!大丈夫だから!!」


『ん、そっか』


山田はふっ…と笑って、またマンガに目をやる


俺は小さくため息をついて、気持ちを落ち着かせ


…られる訳もなく


いつまで経っても心臓がばくばくうるさくて


山田に聞こえてないか心配だった___

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - すいません誤字りました(;'∀')なんか今じゃなくて何回も、です!すいません、! (2020年11月28日 9時) (レス) id: f72e4c62b1 (このIDを非表示/違反報告)
山田なの - ざくろさん!はじめまして!Twitterのほう、拝見させていただいてます!無邪気な悪魔と独占欲が大好きで、、!なんか今読んでいます!( ´∀` )更新頑張って下さい!! (2020年11月28日 9時) (レス) id: f72e4c62b1 (このIDを非表示/違反報告)
ざ く ろ(プロフ) - りんごさん» Twitterまでありがとうございます!!最近あんまり更新出来てなく申し訳ないですが、頑張ります!! (2017年12月29日 17時) (レス) id: 0205ca8803 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 初めまして!お邪魔します!Twitterのお話もちょくちょく見させていただいてます。面白すぎです!!更新待ってます!!頑張ってください!! (2017年12月26日 11時) (レス) id: 5e327f7d64 (このIDを非表示/違反報告)
ざ く ろ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!!Twitterの方も見て頂いてるなんて...!!これからも頑張ります!! (2017年12月24日 16時) (レス) id: 0205ca8803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざ く ろ | 作成日時:2017年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。