検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:598,376 hit

episode19 ページ19

.








.








.



「でも、勇太知らないでしょ?私の過去なんて。」

勇太「知らね。」









てか.



勇太が、そう続ける。





.





.



さっきとは打って変わって
真剣さを含めたその眼差しと
無表情に近いけど
何処か、警告を滲ませた表情。









勇太「知らなくて良いことだって、俺はあると思うよ。」

「知らなくて、いいこと ...?」




意味ありげな言葉とその勇太の表情に
思わず身構える。。。けど。




.



.


勇太「例えば、記憶なくす前のAは









.







.








.

_________ 人前で堂々と鼻ほじる奴だったとか」









.



.....................。







.


.



「はぁ!?んなことしてないもん!!」

勇太「それは分かんねぇよ?」


ケラケラと笑う勇太。

ばしっと軽く肩を叩くと
その手を掴み直されて。



「勇太のいじわる。ばーかくーそまーぬけ!!」

勇太「ハイハイ。馬鹿はどっちだかな。」

「うっさ!」



うう、でも確かに
そんな過去だったら知りたくない、かも ...?

んん、でも自分がどんな人生送ってきてたのか
知りたい気もするけどなぁ、、






.




.




勇太「まぁ良いじゃん。気にすんなって。」

「 ... んー、」






ぐしゃぐしゃっと
前髪が崩れそうなくらい
頭を撫でられて。

 


まぁ、いいか。なんて

思った自分がいた。







.



.


私はやっぱり、頭が良くないみたい。

なんで違和感すら感じなかったのだろうか。





私の過去を知らない。と言い張る勇太が
私が目覚めてから
こんなにも一緒にいてくれている、という違和感を。






.



.

ほぼ、他人だったに違いない筈なのに
なんで勇太が、ここまで尽くしてくれるのか。







.






.




.




勇太「気にしなくていい、過去なんか。」

「ん?」









.


勇太「あ、急がねーと遅刻だな。笑」









 
.







.

はは、と笑った勇太。









.









.


何も知らないはずが
無かった。







.

episode20→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤリチンのゴロリ(プロフ) - 作者さんの作品は全部面白くて、、感情移入しちゃってます( (2017年1月10日 17時) (レス) id: 1504061187 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - とても面白くて続き読むのが楽しくて仕方がないです。なぜ?どうして?と次々と疑問が出て来て読むのをやめさせてくれません!(笑)更新、頑張って下さい! (2016年10月30日 1時) (レス) id: cab08090a2 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシノ(プロフ) - いろんな人物が交わってて、こういう設定のお話大好物です!!続きが気になります!廉くんの新作も楽しみにしてます☆更新頑張ってください! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 66e54ac751 (このIDを非表示/違反報告)
桃佳(プロフ) - 最高に面白いです!!!続きも全力で楽しみにしてます(*^^*)!!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 179cb3b106 (このIDを非表示/違反報告)
ピョン(プロフ) - とても面白いですよ!この話大好きです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2016年10月23日 22時) (レス) id: 92c3e03367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はう
作成日時:2016年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。