検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:598,383 hit

episode13 ページ13

.






.







.


委員会中。

また隣の席で、しかも
密着度が高いから

何度か肩同士が当たりそうになる。


その度に嫌そうな顔をされて
あからさまに避けられるこっちの身にもなれ。





.



.


「はぁ、」
 

ボケっとしていて、気がつけば
目の前にいかにも私にイラついてる永瀬の目。

なに。と小さく呟く。



廉「仕事すんの遅すぎやで。こんなんじゃ一生終わらんわ。」

「...」




居残りで、資料まとめをやさられていた私たち。

危ない危ない、眠るところだった。




「ハイハイすみませんね」

廉「 ... 」




黙々と作業を再開した永瀬。

そういえば。と
さっき勇太に送ったLINEに既読がついているか確認する。

既読は付いていて、りょうかい!のスタンプ。



委員会で遅くなるから、と先に帰ってて貰った。





.



.







.









.







.




______________ 、






.





.

一瞬。

窓を向いた瞬間に、外が明るくなった。







「きゃ .....っ!!!」







.

雷。






.


.


きょう、雨だったっけ、?





雷はどうも昔から駄目で。

見てるだけで、身体がゾワゾワして
吐き気に襲 われる。

自分でも分かるくらいに
荒くなっていく息。

視界がぐらつき
前がよく見えない。






「 .....っひ、」



勇太、勇太...!!



.




.



音が鳴る度、手の震えが酷くなる。

なんで私の身体はこんなにも
雷を嫌っているのか。

.


カタカタと震える指。
まともにホチキスを持てなくて、ただ震える。






「 .... ゆ、た ...っ、」

廉「おい、....さっきからブツブツうっさい..... は、!?ちょ、」







こわい。怖いの。

震えが止まらないの。




.



.




こんな時はいつも

大丈夫だよ。って笑って手を握ってくれる勇太がいる。




だけど、いまは

いない。





.




.



「 ...... っひ、...ぅ、」






勇太、勇太 ....









.







.




たすけて


 


.








.









.

太ももの裏が、ずきりと傷んだ。




気がした。







.


.

episode14→←episode12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 神宮寺勇太 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤリチンのゴロリ(プロフ) - 作者さんの作品は全部面白くて、、感情移入しちゃってます( (2017年1月10日 17時) (レス) id: 1504061187 (このIDを非表示/違反報告)
ami(プロフ) - とても面白くて続き読むのが楽しくて仕方がないです。なぜ?どうして?と次々と疑問が出て来て読むのをやめさせてくれません!(笑)更新、頑張って下さい! (2016年10月30日 1時) (レス) id: cab08090a2 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシノ(プロフ) - いろんな人物が交わってて、こういう設定のお話大好物です!!続きが気になります!廉くんの新作も楽しみにしてます☆更新頑張ってください! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 66e54ac751 (このIDを非表示/違反報告)
桃佳(プロフ) - 最高に面白いです!!!続きも全力で楽しみにしてます(*^^*)!!! (2016年10月23日 23時) (レス) id: 179cb3b106 (このIDを非表示/違反報告)
ピョン(プロフ) - とても面白いですよ!この話大好きです!続きが気になるので更新頑張ってください! (2016年10月23日 22時) (レス) id: 92c3e03367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はう
作成日時:2016年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。