検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:52,780 hit

第10話 ページ10

『…この前?』

良平さん達が、思い出そうとしている彼女をみる

『うーん?』

「ほら!この間の…」

『あっ!!』

「思い出した?」

再び、良平さん達が彼女をみる

『分かった!この間の…』

「うんうん!」

『タクシーで…』

「そうそう!」

『…泥酔して運転手さんに絡んでて、無理やり押し込んだ時の人?』

「うん!!それ…って待って待って違う!」

人違いだ!!

「おい、えぐそんなことしたの?」

酒は飲んでも飲まれるなって言ったろ〜って良平さんが睨む

「違いますよ!人違い!それじゃなくて…」

『あー!あの時の!』

「そう!そっち!たぶん!」

『タクシーで!』

「そう!それ!」

『3000円足りなくて貸した時の方!?』

「…ちがーーう!!」

「…江口くん、いくらお金が無いからって…」

「やめてください?違いますからね、信彦さん!お金はないが!それはしない」

「じゃあ!お前何したってんだよ」

「だから…」

仕方なくあのことを話すことに

『へぇー』

「へぇーってお前のことだぞ」

そう言って、良平さんが
東雲さんの頭をチョップする

『痛いですよ』
「大丈夫、2割」
『2割って…割とまあまあ』

そんな会話を見ながらふと思う

良平さんと仲良いようだけど…
最近会ったって感じじゃなさそう
そう例えるなら…

「良平さんと東雲さんって前からの知り合いなんですか?」

気がついたら聞いていた

「まぁね」 『ええ』

…?あれ、なんかまずかったか?

そう答えた2人の会話の中に、
不思議な間があった

「羽衣とは長ーい付き合いだから。
家族みたいなもん」

『そうですね〜』

へぇーそんな人、良平さんにいたんだ
まぁ、良平さんにならありえないって
話じゃないけど


そんなことを思いながらビールを飲んだ

その後はくだらない話に花を咲かせ
あっという間にサヨナラの時間に

「んじゃ〜帰っか」
『そうですね…わ!こんな時間!』

「あれ、羽衣ちゃん歩き?」
『そうなんですよ。あ、でも家近いんで』

「羽衣、泊めて〜」

そう話す良平さんをみんなでギョッとしてみる

『明日早いでしょう〜』

そういって抱きつこうとする良平グッと押した

酒に酔ってるとはいえ…
距離感近くない!?

そう思いながら見ていた

…あれ?

なんだか彼女を見ていると
不思議な気持ちになる
そう、例えるなら違和感だ

最初から感じていた謎の違和感

「えぐー帰るよー」

「あ、はい!今行きます」

…うーん、なんだろう、これは

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:声優 , 江口拓也 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- サチさん» サチさん、コメントありがとうございます。今後どうなるか、続きも読んでくださると嬉しいです。3人の関係を沢山出せたらな、と。 (2021年3月18日 20時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 更新お疲れ様です!これまた、雲行きの怪しい感じなのでしょうか…主人公ちゃんが傷つかないことを祈ります。そして、良平さんと江口さん…どうなるんでしょうか。楽しみです! (2021年3月17日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
- サチさん» サチさん、いつもコメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。均等に登場できるよう頑張りますね。感想、いつも楽しく拝見させていただいてます。 (2021年3月7日 15時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)
サチ - 更新お疲れ様です!…すごく良いです。江口さんとの会話も。でも、良平さんが気になる… (2021年3月6日 0時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
- サチさん» サチさん、いつもありがとうございます。ご返信遅くなりすみません。大体のオチは決めてありますが、少し変わるかもしれないですので引き続きどうなるか見ていただけたらなと思います(*^^*) (2021年3月3日 7時) (レス) id: ff32d91f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。