検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:235,484 hit

10cm ページ10

「もう分かったでしょ?

ヒョクは、ストラップがぽんぽん当たってたのを誰かに叩かれてると勘違いして。

怒って振り返ったら、いるのは校長。」

「うわ、つら!」

「まだ悲劇は続くの。

ヒョク、そこで、




“校長、いくら校長と言えどもこれはちょっと…”




って言ったの!」

「待ってどゆこと?」

「あれでしょ?

校長がずっと脚触ってたと思ったんでしょ?」

「そ。でね、まだ続きがあって。

私、これ居合わせちゃまずいと思ったから3階で階段上るのやめたの。

本当は4階に行きたかったんだけど。

そしたら、声だけ聞こえたんだけどね?




“ミョルチ、俺は魚じゃない。

ミョルミョルしてんじゃない!”




って校長が言ったの。」




…何だそれ。




「ちょ、意味分かんない。」

「待ってミョルミョルって何!」

「やばいイスマン弾けすぎ!」

「さすがイットーリオエマヌエーレ!」

「それ違うって!

それだとイドンヘ、イヒョクチェ、イソンミンじゃん。

イスマン校長入れるならマルフォーイでしょ。」

「え、あたしそれ知らない!」




…何だそれ。




「イが4人でフォーイ、からのマルフォイ。」

「くだらな!」

「ねぇ、めっちゃ今更な質問して良い?」

「駄目。」

「…こーゆうとき、Aって最強に塩だよね。」

「てか塩って言い方、ユリがすると」

「言っちゃ駄目スヨナ!

古いとか言ったらユリヤ泣いちゃうから駄目!」

「…まじ扱い酷くない?」

「あー、泣かないで泣かないでー。」

「大丈夫よユリヤ。」

「…もう私の味方はAしかいな」

「塩は古くなっても品質に影響はないから。」

「…もうやだ。」

「あっは、可哀想になってきたから言って良いよ。」

「何だかんだAって優し」

「うん、言わなくて良いのね?」

「エマヌエーレって、何ですか!」




「…実はあたしも知らない。」

「あたしも。」




沈黙。




「…あのさ、まず根本的に3人とも違うんだけど。

イットーリオ・エマヌエーレなんて、存在しないよ?」




「「「え。」」」




「少なくとも歴史上の偉人にはね。

イットーリオって、ヴィットーリオを捩ったんだからね?」




再び、沈黙。




「…うん。ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世って人がいるのね。

サルデーニャ王、そしてイタリア王国の初代国王。」




…。




「それ、あの人たちに関係あんの?」




ごくり。




唾を飲む音がする。




「何も。」




がくっ

11cm→←9cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:exo , ルハン , SMent
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮美(プロフ) - 鹿さん» 鹿さん初めまして!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。分かりにくかったですね、すみません!名前を呼んだり、登場人物の数を調整したりして工夫してみようと思います。コメントありがとうございました! (2016年2月4日 18時) (レス) id: 43c7fd0513 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます^^ 質問なんですが、誰がどのセリフを言っているのか分からないので話し方?など見分け方を教えていただけませんか?>< (2016年1月15日 0時) (レス) id: 1d6d36a161 (このIDを非表示/違反報告)
蓮美(プロフ) - なおさん» なおさんこんにちは。ソンというのは、主人公の名字です。分かりにくかったですね。申し訳ありません。以後気をつけます!コメントありがとうございました。 (2015年12月30日 12時) (レス) id: 43c7fd0513 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - ソンさんって誰ですか? (2015年12月27日 12時) (レス) id: dd794a5542 (このIDを非表示/違反報告)
蓮美(プロフ) - ★あか★さん» ★あか★さん、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)キャラ、好きって言っていただけて嬉しいです。励みになります!これからも楽しんでいただけるよう、がんばりますね!ありがとうございました! (2015年11月27日 22時) (レス) id: 43c7fd0513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮美 | 作成日時:2015年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。