検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:57,261 hit

無題 弐拾壱 ページ23

貴女side





煉獄さんが亡くなってから四ヶ月。



私達はそれぞれ任務をこなしながら鍛錬に励んでいた。








あの出来事があってから、また私の考えていたことが変わった。



今は、夢に出てきたお母様のことと、鬼舞辻無惨のことが気になっていた。



どうしてお母様が鬼舞辻無惨を知っているのか。


夢だったから、考えすぎなのかもしれないけど。





でも、あの時お母様に渡された“雪の結晶”の効果だろうか、伊之助と任務に行っている時に変化が起きた。




あの時はほんの少しだけお腹が空いていた。



その時に、私の口を覆うように固い氷が張った。






最初はわけがわからなくて、伊之助とあたふたしていたけど、それが私の飢えを抑える物だとわかった。


それは食べ物を近づけると外れた。

一応、伊之助の肌に近づいてみたら、外れなかったので、人には反応しないんだろう。





お母様は、私のためにしてくれたんだろう。







『あ…そういえば、アオイちゃん達どこにいるんだろ。』






伊之助とはさっき任務から帰ってきたばっかりだし…アオイちゃん達と遊ぼうかな。



縁側でぼうっとしていた私は立ち上がり、玄関へと向かうと、何やら騒がしい。


ひょこっと覗くと、派手なデカい人が女の子達に群がられていた。

いや、デカい人がアオイちゃんとなほちゃんを抱えてるからそれを止めようとしたのか。





『何してるんですか!女の子に乱暴はやめてください!!』


「女の子に何してるんだ!!手を離せ!!」





任務から帰ってきた炭治郎君と言葉がかぶってしまった。


でも良し、味方が増えた。





「人攫いです〜っ助けてくださぁい」


「この馬鹿ガキ…」




炭治郎君がデカい人に頭突きをしようとするも、かわされ、デカい人は門の上に降り立つ。



皆でぎゃあぎゃあと酷い文句をデカい人に言う。





「変態!」

『身長が高い変態!』



「褒めてんのか貶してんのかどっちかにしろお前は!!」





どうやら事情があるらしく、女の隊員が必要らしい。

無題 弐拾弐→←無題 弐拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎるもんて(プロフ) - renaさん» ありがとうございます!!更新少々お待ちください…(*´ー`*人) (2018年10月21日 12時) (レス) id: e99104e5c7 (このIDを非表示/違反報告)
rena - 夢主ちゃんのキャラ大好きです!いのすけとても可愛いですね…更新楽しみにしてます!! (2018年10月20日 19時) (レス) id: 678aafade0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎるもんて(プロフ) - pourhomme8さん» ありがとうございます!!!m(*_ _)m (2018年9月20日 16時) (レス) id: e99104e5c7 (このIDを非表示/違反報告)
pourhomme8(プロフ) - 伊之助が可愛すぎてキュンキュンします… (2018年9月20日 7時) (レス) id: 8fe0b8f5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎるもんて | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。