検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:148,722 hit

+LIE 27+ ページ27

+







ガチャ!



「んー?Aどうしたの?ってか、てひょなね?」




口を四角にして笑うてひょな。




「出来れば僕のことも敬語なしで。

年上に敬語使われるの嫌です。」




『あ、うんわかった!』




「それでどうしたの?」




『あ、お世話になりましたって言いたかったの』




「もしかして、もう帰るの!?」




目を真ん丸にして叫んだてひょな。




『うん、また来る!』




「わかった…。またね!」





手を振りあった後、他の人にも挨拶した。





ほそくさんと玄関に出るととってもいい天気で…。





『ほそくさんごめんなさい、ここまで来てもらっちゃって…。』




「いや、僕が行きたかったんだもん!見送り!」




『ほそくさん、優しいですね…。ここの人達も皆』




「うん、いいやつばっかだよ…。

昨日ね、本当のこと言うと、

じみながさ、Aが呼んでるって言って、

俺らはじみなを追ったんだよね。」




『私が呼んでる?』




「うん、俺らも意味が全然わかんなくてさ〜。

あとなむじゅんが足遅くって…。

そういえば、昨日のあいつ、

Aちゃんのこといつも見てるとか言ってなかった?

しっかり気を付けてよ?何かあったらまた言って!」




『うん!本当にありがとうございました…!

あのツンツンはトラウマだけど大丈夫です!

じゃ、ありがとうございました!』




「はーい!気を付けてねー!」




手を振りあって、私はタクシーに乗り込んだ。







+

+LIE 28+→←+LIE 26+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINO(プロフ) - モモさん» ありがとうございますm(__)mたくさん更新します。 (2016年12月4日 13時) (レス) id: 61b8192b51 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - ここからの展開が気になります!!これからも応援してます!!ファイティン!! (2016年12月4日 13時) (レス) id: a5a1a36c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINO | 作成日時:2016年12月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。