検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:138,334 hit

ずるい 82 ページ35

夕飯を食べ終えてソファーに座り食休みをしていると竜胆が隣に座ってきて私の膝に頭を乗せてスマホをいじっている。









ゆっくりと竜胆の頭を撫でてやり、手を止めると撫でろと言わんばかりにこちらをじとりと見てくる








「なぁA、今日泊まるっしょ?」



『うん。帰るのめんどくさぁーい。』









竜胆はそぉかそぉかって私を甘やかしてくれる第2の母であり私の保護者兼彼氏だ。









つーか、めんどくさいってゆーかこの兄弟の家駅からめちゃくちゃ近いし蘭と竜胆のアイロン少し高めのやつだから髪の毛に優しいからもはやここに住みたい。









でもクレンジングが男二人の家に置いてあった時はさすがに焦ったけど蘭がそれせふが置いてったーって言ってたので誤解が解けて竜胆とは喧嘩にならずに解決したことを思い出した









「あー。リンドー次風呂はいってガスつけっぱなしだった。」




「兄ちゃんガスちゃんと消してっていつも言ってんじゃん」









私の膝の上でぷんすこと怒る竜胆、









怒るか甘えるかどっちかにしろよ。



かわいいな。くそ。








『家火事になるよ』



「そんな簡単になんねーから早く入ってリンドー」







竜胆は、はぁっと深いため息を零すともそもそと起き上がり少し怒っているのかずかずかと足音を立てながらお風呂場の方に行ってしまった








「おーいリンドー下の人に迷惑だぞーカルシウム足んねーのかぁ」







お風呂場の方からうるせぇって聞こえるけど蘭はニヤニヤとしながら竜胆の反応を楽しんでいる。









『蘭、竜胆あんまいじめんなて』


「俺なりの竜胆への愛情表現だよ」









はーとがつきそうな勢いで痛いことを言う蘭、確かにアイノカタチなんて人それぞれだし色々あるだろうし突っ込むのもめんどくさい。









あっそ。と呟くと蘭がソファーに座っている私の隣に座り込んできた。

ずるい 83→←ずるい 81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:灰谷竜胆 , 灰谷蘭 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらんそわ。 - 竜胆の「ごめん」ってもしかして…少年院に入ったからかな…… (2022年1月4日 13時) (レス) @page41 id: a9062ff2f5 (このIDを非表示/違反報告)
あいりん - 続きがきになるるるるるるるるる文才すぎます💓 (2021年10月24日 1時) (レス) @page41 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
んなぁぴゃんぴゃん(プロフ) - なるさん» ありがとうございます🥺🥺 (2021年10月23日 20時) (レス) id: 809276b97e (このIDを非表示/違反報告)
んなぁぴゃんぴゃん(プロフ) - えすさん» ありがとうございます🥺🥺 (2021年10月23日 20時) (レス) @page41 id: 809276b97e (このIDを非表示/違反報告)
えす - 最高です!体調には十分に気を付けて、頑張ってくださいね。ずっと楽しみに待ってま! (2021年10月23日 17時) (レス) @page39 id: 0399a00034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んなぁぴゃんぴゃん | 作成日時:2021年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。