検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,177 hit

ヤク中女子の日常 ページ10

ナァside

任務ってダルいよね

今日は、1000万円しかくれないケチなお爺様が依頼してきた

だいたい、あのお爺様の依頼は金額で言うと2000万円なんだよなぁ〜

まぁ、とっとと殺しましょう

作戦は…ん〜…ハニトラならぬロリトラにしよ!!


ということでタクシーを拾おう

残念ながら、もうお薬が抜けてきちゃってね

2時間くらいかぁ……お薬飲んでから。

お薬を5時間飲まないと思考停止とか動けなくなるとか大変なのよね

そんな事を考えている間にターゲットのいる場所まで着いてしまった


ナァ「じゃあね〜、タクシー」

適当に一万円を運転手に渡して出て行った




ターゲットのいる場所は建物だった

それも廃墟。趣味わっる…!!!!!

汚いし転びそうになるし……

どうでもいいけど、最近、1日で転ぶ回数が18回が平均になってるんだよね

あ、これガチね


とりあえず、真っ直ぐに廊下らしきものを歩く

蜘蛛の巣、軋んだ床、薄暗い照明。

そればかり

そんなつまらない事をまた考えているとドアがあった

……人の気配がする。ターゲットがいるんだな


ドアの前まで行って凄い音がなりそうなドアのドアノブに手をかけた

ギギギィ

ドアを開けると同時にそんな音がした


……後ろを向いているターゲット。

こりゃ楽でいい

最近好きなバレットM98Bを用意する

へへへっ…毒殺だと思った?

まぁ、悲しい事に観たかったアニメを録画するの忘れててねぇ〜

早く帰りたいんだぁ〜


そう考えているとターゲットが口を開いた

ターゲット「やっと来t((「ばーん!!!」ゴフォッ」

……死んだな

死体処理はお爺様がやってくれるらしいしね


ナァ「この世の人間はね、_____だよ」



ターゲットside

殺し屋のナァをくるのをここでかれこれ五時間くらいまっていた

そしてやっときた

どうせ殺されるが、最後くらいカッコつけようと思い、言葉を発した

ターゲット「やっと来t((「ばーん!!!」ゴフォッ」


………不思議だ

殺し屋が殺す所は何回もみてきた

だけど、ナァはまるで、無邪気に遊ぶ子供の様な笑顔で俺を殺した

………道徳観が無いんだな

きっと

まぁ、これくらい気ィ狂ってなきゃ裏社会で必要とされないよな


けど、コイツは、裏社会で最も必要とされているんだ

言うなら格別…だろうか

コイツがチームに入るのも遅くないだろう


もう意識がほぼほぼない状況でアイツは笑顔で言った

ナァ「この世はね、バカ過ぎるんだよ」

その言葉を聞いた後、俺は死んだ

ニ菜の日常→←くう+a!の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ネッ友 , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大好きな皆 | 作者ホームページ:原点にして頂点のリメイク版  
作成日時:2022年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。