検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:30,916 hit

お家デート ページ46

今日は仕事がお休みなので家で曲作りしてます


一応次のはもう出来てるんだけど



何個か作ってた方が良いからね




家の仕事部屋にかれこれ2時間半ほどこもってます






ただいまの時刻


12時10分



そろそろお昼ご飯



でもあんまりお腹空いてないからサラダでも作ろうかな



サラダって料理のうちに入るのかな?




キッチンに行った時



ガチャ




最初はハニかと思ったんだけど




リビングに入ってきたのは



10時10分←ちゃんとスニョアって呼ぼ?byHOSHI



HS「何作ってるのー?」

貴方「キッチン入るなら手を洗ってくださーい」

HS「はーーい笑」

貴方「スニョアお昼食べた?」

HS「んーん食べてないー」

貴方「了解」


私はサラダで良いけど


スニョアはちゃんと食べたいだろうから


とりあえず何か作る


貴方「できたよー」

HS「いい匂いーありがとう」

貴方「オムライスで良かった?」

HS「いいよいいよ、いただきまーす」パクッ

目を輝かせてこちらを見るスニョアはほんとに成人男性なのか


HS「おいしいーー」

貴方「良かった、いただきます」

HS「Aサラダだけなの?」

貴方「うんあんまお腹すいてなくて」

HS「もうちゃんと食べないと倒れるよーー、はい一口だけでも」

貴方「ありがとう笑」

HS「はいあーん」パクッ

貴方「ん、おいしい笑 自分で言うのもおかしいけど笑」

HS「まーでもAの料理は美味しいからね」

貴方「ありがとう」





HS・貴方「ごちそうさまでした」







その後私が食器片付けたり洗ったりしてる間スニョアはリビングでのんびりしてる




手元に集中してたらなんか視線感じて前見たら






HS「いいねなんか新婚さんみたい」



そう言ってスマホをこちらに向けているスニョア







貴方「あ、盗撮、通報しますよーー」

HS「それは言い方が悪いよー盗撮じゃないよ、隠し撮りだよ」





いや、あまり変わらない気がするんですが、笑




食器片付け終わったので



私ものんびりー






HS「何見てるのー」

貴方「ん?SEVENTEENの公式Twitter笑」

HS「え、何それ可愛い、俺達の見てくれてるの???」

貴方「悪いですか??」

HS「え、え、可愛いーーーーー」


スニョアが横から抱き着いてきたが



気にせずスマホを見る




HS「まーでもAウジペンだもんねー」

貴方「そうですねー」

HS「くっそ、ウジに負けるとは、」





いやあなたもペンたくさんいるじゃん

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←LIVE終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , YG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMYです! - 続き気になります!更新頑張ってください! (2018年10月21日 8時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。