検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:30,907 hit

ページ32

今音楽番組の収録の空きの時間です


だからちょっと近くを散歩しようと思って


テレビ局の敷地内の外に出てます

貴方「あ、猫だ」


私、猫好きなんです

基本動物好きなんですけど


犬と猫はやっぱ好きです


ちなみに猫飼ってます


マンチカン


この子は野良猫かな?

貴方「おいでー」

猫「ニャー」

人懐っこい

貴方「んふふ可愛い」

猫「ニャー」

あ、どっか行っちゃった


あれ人のとこ行ってる


あ、もしかして


ダニエル「可愛い、おいで」

猫「ニャー」

貴方「ダニエルオッパ」

ダニエル「あジョンリ、最近よく会うね笑」

貴方「ですね笑 ダニエルオッパのとこの猫ちゃん元気ですか?」

ダニエル「元気だよージョンリも飼ってるよね??」

貴方「はい飼ってますよ」

ダニエル「種類は??」

貴方「マンチカンです」

ダニエル「あーあの短足で可愛い猫だ」

貴方「短足可愛いですよね」

ダニエル「俺の飼ってる猫もめっちゃ可愛いんだよーほんとに」

ダニエルオッパほんとに猫好きなんだなー

話してる顔見てたら分かる


ずっとニコニコしてるんだもん

ダニエル「あ、そろそろ戻らないとまずいか、じゃあなー元気にするんだぞー」

猫「ニャーー」

貴方「私達も戻りますか」

ダニエル「そうだなー収録頑張ろうな」

貴方「はい!」







収録終わったらなぜか
カトクの通知がたくさん
うるさい人達15件
ハム太郎7件
うーたん3件



なぜジフンオッパ??



うーたん(お前、今日ダニエルと収録同じで猫の話めっちゃしたみたいだな
うーたん(スニョアに話すんじゃなかった、ごめん
うーたん(スニョアが狂ってる



スニョンが狂ってる?笑

どーゆーことすか?


ハム太郎(今日の収録Wanna Oneと一緒だったの?
ハム太郎(収録お疲れ様
ハム太郎(楽しかった?
ハム太郎(カンダニエルってかっこいいよなー
ハム太郎(猫の話したの?
ハム太郎(猫好きなんだねカンダニエルくんも
ハム太郎(浮気しないでよ、



なるほどー

うるさい人達の通知量はいつもこんぐらいくるからだいたい内容は分かる


うるさい人達
ゴリラ(おーいジョンリーー
可愛いエギ(ヒョンが狂ってる
悪魔(嫉妬してるよきっと
うーたん(俺が話したせいだ、すまん
ディカプリオ(CRAZY
お馬さん(ヒョンがハムスターのぬいぐるみ抱っこしてタヒんでる
お馬さん((画像)






字数が、

▽→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , YG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMYです! - 続き気になります!更新頑張ってください! (2018年10月21日 8時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。