検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:30,917 hit

電話 ページ19

ジムの中のシャワー浴びて


スッキリしたとこで


帰宅ー



スニョン練習終わったかな?


練習って言っても自主練みたいだけど


プルルル

HS「ヨボセヨー」

貴方「ヨボセヨ、スニョン自主練まだしてる?」

HS「うんーちょっと追われてて笑」


こうやってすぐ正直に言ってくれるから

無理に強がらないでいてくれるのはありがたい


貴方「そっか無理はしないでね」

HS「うん、分かってるジョンリは心配性ですからねー笑」

貴方「うるさい」

HS「それが取り柄ですー」

貴方「はいはい、あ今日ねジムでスンチョルオッパに会った」

HS「は、マジで、そんなジムの時はただでさえ露出多いのによりによってヒョンに会っただなんて、、」ボソボソ

貴方「ん?なに?」

HS「あ、いや何でもないよ!」


何言ってんだ


ま、いいや

貴方「あ、そうそう今日ね新曲の話マネオッパとしてたんだ」

HS「ほぉほお、新曲はどんな感じなの?」

貴方「まだね全然振り付けとか決まってないし、私が曲渡しただけなんだけどコンセプトとしてはー」

あ、やっぱ言うのやめとこっかな

HS「ん?なに?コンセプトは??」

貴方「あ、やっぱりお楽しみってことで」

HS「えー気になるじゃんー寝れないじゃんー」

いや、遠足前の小学生ですか


貴方「んーー知りたいかい?」

HS「知りたいですとても知りたいです」

WZ「ん?何が知りたいの?」

HS「あ、ジフナ」

電話の向こうから聞こえるジフンオッパの声


ジフンオッパには言おうかな

HS「いやーそれがさージョンリが」

WZ「なんだ惚気かよ」

貴方「スニョン、ジフンオッパいるの?」

HS「あーうんいるけど」

貴方「変わって?」

HS「え、あぁうんはいジフナ」

WZ「ん、あ俺?ヨボセヨ?」

貴方「あ、ヨボセヨジフンオッパあのね」


で、スニョンにはこのことお楽しみにしててって言ったことと

新曲のことについて話した

WZ「なるほどな笑そりゃ楽しみだな」

HS「え、何が楽しみなのーえー気になるー」

DN「ヒョン達何してるんですかー?」

おっとこの声はチャニオッパか?

HS・WZ「ジョンリと電話」

DN「あーなるほど」


WZ「あ、話の途中悪ぃ」

貴方「あー、うん大丈夫チャニオッパもいるんだ」

WZ「あぁ、なんかスニョアのやつ一緒になって踊り出した笑」

貴方「仲良いね笑じゃあ私切るねアンニョン」

結局スニョンに言わなかったけどいいよね?笑

HS「俺は!?」←忘れられた

音楽番組の時の話→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , YG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMYです! - 続き気になります!更新頑張ってください! (2018年10月21日 8時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。