検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:141,150 hit

日本のテレビ番組 ページ10

YOUSide

今日はですね

1人なんです

しかも日本なんです

バライティ番組です

上手くできるか不安しかないです

しかも、空港怖いです

だからオッパについてきて貰いました

JH「貴方やー、気をつけてねー!」

JS「頑張ってね!絶対無事で帰ってきてね!」

T8「なんかあったら武術使うんだよ!」

VN「頑張ってね!!」

今日はこの4人のオッパが見送り来てくれましたー!

他のオッパは各自用事があるらしく、飛行機乗った頃にカトク送ってくれるって♪

貴方「オッパ達わざわざありがとう!せぶちの事日本の皆さんに伝えてくるね!!」



飛行機

貴方「うわ、オッパめっちゃ送ってきてるじゃん、通知量が笑笑」

通知量の件

117件

何をそんなに送ってきたのやら

とりあえず、全部見ます






その後1番多い通知量の招待わかりました

誰だと思いますか?

スニョニオッパとからへんって思ったでしょ?

違うんだなー


なんとね


ジフナオッパなんですよ


心配ばっかりですよ

あのジフナオッパが!

嬉しすぎましたね






日本到着

貴方「ねえ!日本着いたんだよ!マネオッパ!日本語ちゃんと話せるかな!?」

MN「テンション上がりすぎだろ笑笑
とりあえず今からいきなりだけど取材入ってるみたいだ。Popteenって中高生向けの雑誌みたいだぞ」

へー、いきなり雑誌の取材だなんて

上手くできるかなー?

貴方「了解でーす」









スタジオ

スタッフ「シュニアさん入られまーす」

ここから日本語は『』これで表します

貴方『よろしくお願いします』

スタッフ「日本語お上手ですね!」

貴方『ありがとうございます!』

カメラ「もうちょっとこっちよってみてー、そうそう!いい感じ!」

どんどんシャッターをきられていき

いつの間にか

スタッフ「はい、じゃあこれで終わりになります!もうスムーズに進んだのでとても助かりましたー!ありがとうございました!」

貴方『こちらこそありがとうございました!』


その後そのままテレビ局へー


番組名はなんだ?

えっとー
「しゃべくり〇〇〇」かー

打ち合わせも終わってゆっくり楽屋でくつろいでるんですけど、暇なので

オッパとカトクしてまーす




スタッフ「シュニアさんー、準備お願いします」

貴方『はい!』

▽→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arisa(プロフ) - K-POPさん» すいません!全部変えてきたので、名前変換できると思います!、、 (2017年12月27日 22時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
K-POP - 名前がスニン?で固定されてるのですけど名前変換の意味あるんですか? (2017年12月27日 19時) (レス) id: dc3c4cc358 (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - 箱さん» 教えていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月16日 23時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - ドリーさん» 教えていただきありがとうございます! (2017年12月16日 23時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - Seventeenは実在に存在する人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違反になります! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。