検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:141,193 hit

wake up ページ22

SCside

明日の朝はGoingSEVENTEENの撮影で
久しぶりに俺達の朝起きる様子を撮影するらひしい

誰がどこで寝るかはいつもバラバラなんだよなー

特に貴方は自分の部屋で寝てないぞ笑笑

貴方「オッパー、今日誰のとこで寝たらいいと思うー?」

SC「んー、CARATはチャニと貴方のコンビ見たいだろうから、チャニと寝たら??」

貴方「了解ー、そうするー!おやすみー!」

うちの末っ子はこんな感じで誰と寝るかはその日次第ですね笑笑









翌朝

大音量でCrazy in loveが流れる

YOUside

んー、うるさいなー、なんかどっかで聞いたことのある曲流れてるー

DN「貴方ー、寒いから布団取らないでよー」

貴方「じゃあ、くっつけばいいじゃーん」

DN「はいはい」


JH「かわいい末っ子2人が一緒に寝てるよ笑」

貴方・DN「Zzzz」

HS「ここは僕の出番ですね」

んー、なんか声聞こえるけど
まだ寝たi
HS「朝だー!!!!!」

うぅっ、重たい、誰ー、上に乗ってるのーーー、

DN「ちょっとー、ヒョン重いですよー」

貴方「ん?もう朝?誰?スニョニオッパ?」

JH「赤ちゃん2人起きなさーい」

貴方「チョンサは黙ってて」

JH「えー、朝起きてからあれ言わせるよー?」

貴方「すいません、私が黙ります。ねー、スニョニオッパおんぶして連れて行ってー」

HS「はいはい笑」

JS「末っ子2人起きたのー?」

JH「起きたよー」

SC「ジフナまた二度寝しようとしてるんだけど笑笑」

貴方「ジフナオッパー、起きてー、朝だよー」

WZ「んぅぅー、まだ寝る」

可愛いなー、ジフナオッパ
ヨジャより可愛い

SG「ここは僕の出番だ」

大音量でスニョニオッパとジフナオッパの俺を撃っていけ流してる笑笑

貴方「Ay ナエスゴカラー、サァー、Turn right サァーTurn left」

HS「英語のとこ無駄に発音いいね笑笑」

貴方「そりゃカナダにいましたから」

WZ「うるせぇ、どうせスングァナだろー、」

SG「ヒョンー、朝ですよー」

WZ「分かった、起きる」

貴方「あ、私朝ご飯作るんだった、スニョニオッパダッーシュ」

HS「ラジャー!」

おぉ、早い早い笑笑

HS「とうちゃーく」

MG「あ、貴方おはよ」

貴方「ミンギュオッパおはよー、今日の朝パン焼くでしょ?」

MG「うん、そのつもり」

貴方「じゃあー、スープとスクランブルエッグも作るねー」

MG「分かったー、よろしくー」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arisa(プロフ) - K-POPさん» すいません!全部変えてきたので、名前変換できると思います!、、 (2017年12月27日 22時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
K-POP - 名前がスニン?で固定されてるのですけど名前変換の意味あるんですか? (2017年12月27日 19時) (レス) id: dc3c4cc358 (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - 箱さん» 教えていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年12月16日 23時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
Arisa(プロフ) - ドリーさん» 教えていただきありがとうございます! (2017年12月16日 23時) (レス) id: 80c42ce7fb (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - Seventeenは実在に存在する人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違反になります! (2017年12月12日 19時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。