検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:44,606 hit

20話 ページ23

「なんじゃ、今度は我輩に相談かえ。」



「だって零くん仲良いじゃないですか。」


零はその言葉を聞くとぴたりと動きを止める




「…そう思ってくれたら…良いのう。」



そう言った零の表情は自嘲とは違う、何やら悲しさを帯びたものだった



つむぎはそんな表情を見れば黙りこくってしまった







「手伝ってくれてありがとうございました♪」



『よいよい、ただの気まぐれじゃ。』



零が出て行こうとすると

突然つむぎが声を掛ける



「零くん、お礼と言ってもなんですけど…


これ。」




「ん?」



つむぎはニコニコとしながら零にそれを渡した




「この本なんかオススメですよ♪」



タイトル

“気になるあの子に狙い撃ち♡”




零は受け取ると

渾身の力でつむぎを叩いた




「痛いですっ!」








ちょうどその頃


レッスン室にて





「ぅひゃぁっ!!」ドテッ


ターンをしてからの動きにルイは手こずっているようで、

何度もやってはすっ転ぶのを繰り返していた




「…ふむ、

やはりその動きは無理があるのでは?


ターンを少し改良して身の丈にあったものにするべきだと…。」




遊莉はそんなルイを見兼ねて

別の動きを提案する


しかしルイは首を横に振った




「ぅ〜やだ!

こっちの方がかっこいいもん!」



やだやだと駄々をこねる





「しかし…。」と遊莉が困ったように言うと


蓮が口を開く





『……ルイのしたいように…すれば良い…と思う。』



「蓮…。しかし、

本番までに間に合わなくなると…。」



ルイがその言葉にピクリと反応すると

顔を下に向けた



しかし蓮は言う




『……出来るまで……付き合う…から


…大丈夫……。』




蓮はそう言ってルイの頭を優しく撫でた


ルイは驚いたように顔を上げると

嬉しそうにふにゃりと笑う


これにため息をついた遊莉だが、参ったように笑った




「そうですね。

ルイの意見を尊重しましょうか。」




そうして3人は再び練習に励んだ






「お菓子の会社からのお仕事なのにぃ

なんかこう…かっこいい感じの曲だねぇ。


ちょっと意外だなぁ。」




「ふふ、そうですね。

しかし今回の依頼主“Ciel”では

主にカカオを多く配合したチョコレートを使用しています。


そういった面で見ればビターな曲が相応しいでしょう。」



「ひえぇ…なにそれぇ。ボク勉強不足ぅ!」


ルイはそう言って汗を拭った




「…まぁでも、

少しの砂糖こそ肝心ですよ。」

21話→←19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリきんとん(プロフ) - 突然コメントすみません失礼します。凛月くんが英智様のことを呼ぶとき、せっちゃんではなく、えっちゃんだったような気がするのですが、、、私の間違いでしたら、すみません。37話を見ていて、ふと思ったので、コメントさせていただきました。失礼しました (2022年3月23日 3時) (レス) @page40 id: 8473a87ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニット9 | 作成日時:2021年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。