検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:44,584 hit

10話 ページ11

ライブが始まる瞬間

あんず達に衝撃が走った




「…すごい。」



あんずはその一言だけを発した後何も言えなかった


それ程までに目の前のライブは卓越したレベルのものだったから



fineの強さは既に身に染みて理解していた

しかしその相手Labyrinthは1・2年のみの編成にも関わらず、負けず劣らない戦いを繰り広げていた



「(白華くん…

声は少ししか聞いたことなかったけど、


綺麗…。)」




何より1番驚いたのが

白華蓮の歌唱力だった


あんずが今まで聴いた中でも格別の精密さ

そして美しさはあんずの他をも魅了した





その衝撃は観客席だけでなく

ステージ上でも起こっていた




「(…あり得ない!

なんなの?!あいつら!


特にあのマセガキ!!


ボクより歌もダンスもへっぽこなのに、

ボクにはない何かが輝いてて…


すごくムカつく!!)」



桃李の視線の先にはルイ


彼は今回初デビューにして初参加であるが

観客席には彼を応援する者が後をたたない





「(素晴らしいね。


パフォーマンスと魅せ方が上手な緋奈くん

おそらく学院トップの歌唱力を誇る蓮くん



そして何より

それぞれの魅力を最大限に発揮させながらバランス良く立ち回る紫咲くん


良いユニットだ。手強いなぁ。)」



英智はそんなことを考えながら自分のパフォーマンスをしていた


そんな時



「表情が穏やかではないですねぇ、英智♪」



ライブ中にも関わらず話しかける日々樹渉


英智の表情から察したのか

チラリと目線を移しパチッとウインクをしてみせた



英智はそれを見ると少し驚いた顔をして笑みをこぼした




「ありがとう、渉。」









序盤では少々押され気味だったfineは

王者としての威厳を見せ巻き返す



一方のLabyrinthも負けてはいなかった


彼らは静けさを持つクールの中に美しさを組み合わせた

歌もダンスもレベルの高い実力派ユニットである




ユニットの中枢である遊莉は


紳士な立ち振る舞いと雅な笑顔に加えて

軽やかな動きはユニットのバランスを調整する




新入りで才能を秘めるルイ


歌、ダンス共にまだまだ未熟ではあるが

それを補って余りあるパフォーマンス力は随一





そしてリーダーの蓮は


ひとつも表情を崩さないクールな雰囲気と

ユニットを引っ張る高い歌唱力を併せ持つ





そんな彼らの延長戦は


遂に終わりを迎えようとしていた

11話→←9話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリきんとん(プロフ) - 突然コメントすみません失礼します。凛月くんが英智様のことを呼ぶとき、せっちゃんではなく、えっちゃんだったような気がするのですが、、、私の間違いでしたら、すみません。37話を見ていて、ふと思ったので、コメントさせていただきました。失礼しました (2022年3月23日 3時) (レス) @page40 id: 8473a87ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニット9 | 作成日時:2021年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。