検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,960 hit

特別師団と七師団の運動会2 ページ7

雪「えー第一種目は玉入れだ!
紅組からは楽斗・快斗!黒組からは麗夜!
団員達は紙に書いてある通りに移動しな!
…………いいか?よし
位置についてぇ!よーーーい!」

どぉぉん!!

阿伏兎は大砲を鳴らした

わああぁぁぁ!!!

一斉に玉を入れ始めた

パンパンパンパンパン!!!
ドガァァァアアン!!!

神威「わー凄いネ^^皆の顔がヤバいwww」

雪「今リードしているのは紅組だ!
楽斗と快斗が風を使って入れている!」

ヒュンヒュンヒュンヒュン!
すごいスピードで玉が入っていく

狐狼「!!!今リードしているのは黒組
麗夜さんだ!連携していれています!
凄いスピードだ!」

麗夜は魔法陣を出してそのなかに玉を入れると
籠の中にどんどん入っていった
団員達がそのなかに入れる人と守る人がいる

楽斗「やべぇ!快斗!打ってやれ!」

ゴロゴロゴロゴロ!!
ピシャァァァ!!

快斗は麗夜に向かって雷を打った

麗夜「へぇ…俺は魔法陣いくらでも出せるんだぜ?
この雷お前等に返すわ(・∀・)」ブォン

麗夜はすぐさま魔方陣を幾つも出し雷を紅組に
返した

ピシャァァァ!!


快斗「やべっ!」タッ

雷が紅組のど真ん中に落ちた

雪「それまで!!勝者………黒組!」

わああぁぁぁ!!!

黒組は歓声をあげた

楽斗「畜生!アレにはビビったわ…
お前等次は頑張れよ!」

神威「任しといてヨ^^…次は大食い競走だ
やったね^^これは楽勝だヨ!あっちは
誰が出るんだろうネ?」

特別師団と七師団の運動会3→←特別師団と七師団の運動会1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:神威 , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雨第七団団長補佐紅葉 | 作成日時:2017年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。