検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,201 hit

喧嘩5 ページ5

「ほんとにやる気なの、まふまふ」









「えぇ、やりますよ。僕一度やると決めたら何が何でも絶対やる子なので」









「そう…でも気を付けてね、侮れないよ」









「大丈夫です、この僕にかかればこれくらいどうって…ぎゃぁぁぁ!」









「うわ、お前何やってんの」









「ちょっと!そらるさん見てないで助けてくださいぃぃ」









「(哀れみの目)はぁ…やっぱお前に任した俺がバカだった」









「いやぁ〜あれは不慮の事故でした、失敬失敬!」









「あのさぁ…あれを事故って呼ぶには少々無理やりすぎない?」









「だって仕方ないじゃないですか、小さいと思って行ったらでかいんですもん」









「その余りの蜘蛛の大きさにびびったまふまふさんはそらるさんを置いて逃げたと…」









「なんと!人聞きの悪い!置いてったなんて、そんなことするはずありませんよ」









「お前…めっちゃ涙目でクローゼットの中に隠れたじゃん。それのどこがびびってないと?」









「びびりましたけど置いてっては…あ、ありますね」









「んで慌てて躓いてブチ転んで、当然の報いだな」









「(返す言葉がない)で、でもそらるさんも僕に任せないで他の人に任せれば良かったじゃないですか!」









「こうなるって分かってたなら!」









「だってお前が一番(近くて)いいんだもん」









(まふまふさんにはかっこの中身が見えてません、つまりお前が一番いいんだもんしか聞こえてません)








「な、な!そんな僕もですよそらるさん!」









「きも」









「理不尽!!」

喧嘩6→←喧嘩4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまるこ(プロフ) - 月花さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年7月27日 12時) (レス) id: 7d29d67f4c (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 二人がwめっちゃかわいいwでwwすwww大人げない二人がもう最高です。更新頑張って下さ〜い! (2018年7月25日 1時) (レス) id: 0aff8337dd (このIDを非表示/違反報告)
まるまるこ(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7d29d67f4c (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 0fe1d3fbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高田 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。