検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:4,477 hit

過去と絶望的希望裁判のルール ページ21

貴「その大会は私が起こした絶望的事件を再現しているらしいわ」

乱「よし!その話のった!」

貴「一応その大会の場所は学校になります。校長には許可をとったのでご安心を。」

神威「つまりその学校で推理力や格闘を確かめるんだネ」

貴「その通りです。この大会は私が審査を致します。一体どんな絶望と希望が来るか楽しみですわ。」

神威「そういえばA。学校ではなんか新しい制服が届くって」

貴「わかった、ごめんちょっと寝るね」

乱「すごい速さで寝るんだな」

神威「そうだこれから少しAの話をするヨ」

乱「Aの話?」

神威「そう。あれは俺とAが離れて旅をした時だった」









神威「今日の星潰しは楽しかったや。なんか恋しい人がいるみたいに。」

阿「団長あの花の山へAがいるかもしんねぇから行ってきてくれねぇか」

神威「わかったヨ」




桜の門

神威「そういえば前にAと一緒にこういうところ行ったな。何この掘り当てんーとなになに、絶望的希望ここに封印。まさか!」

鳥居

神威「やっぱりここにいたのか・・・・A。」

そこには水晶の中に眠っているAがいた。その水晶に神威は手を触れた

神威「この札を外せば」

ベリッ

すると水晶が割れてAが出てきた

貴「うぅ・・・・・神威?」

神威「よかった覚えててくれてた」

貴「私確か封印されたんじゃ・・・」

神威「俺が封印を解いたんだヨ」

貴「やっぱり〜?なんかね、前に暴走しちゃって封印されちゃったよ」

神威「そっか。でもまた会えてよかったヨ」

貴「そういえば春雨は大丈夫?」

神威「あぁ大丈夫だヨ」

貴「よかった〜」

神威「さぁ帰ろうか改めて、おかえり、A。」









神威「というのがAの話だヨ」

乱「そんな事があったんだな」

貴「おはようございまーす!」

乱「A、まだ夜だぞ」

貴「何言ってんのよ。朝よ」

Aは窓を指さす

神威「本当だ」

乱「Aの話に夢中だったからな〜」

貴「とりあえず行くよ!」

たて笛→←コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , らんま&189;? , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2020年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。