検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:34,096 hit

6 その人は ページ8

森「そういえば、探偵社からもう2人来るらしいからよろしくね。あと、太宰君にも君の裏切り者にされているということは知らせてあるから。それともう1つ君たちがポートマフィア、探偵社ということは言ってもいい。」

貴「はい、首領。行ってまいります」

エ「A。」

貴「どうされました?」

エ「頑張って!」

貴「!……はい!頑張って来ます!」

椚ヶ丘中学校




貴「中也〜異能力の使用許可されたから運んで〜」

中「しょうがねぇな」

中也は異能力でAを浮かす

貴「ありがと〜」

太「中也〜私も運んで〜!」

中「手前は歩け」

太「え〜」



E組

貴「……」

Aの机の上には花瓶に添えられた花があった

中「手前ら!」

貴「いいのよ中也。弱い者はこの位の程度しかできないもの。ねぇ〜!愚か者さん達!」

寺「お前な!いい加減にしやがれ!」

貴「はぁ〜?」

寺「人を愚か者呼ばわりしやがって!お前の方が愚か者じゃねぇか!」

貴「は?お前口の聞き方には気をつけろよ?」

寺「クソが!」

寺坂はAに殴りかかろうとした

貴「そんな拳じゃあ、下級構成員も倒せないや〜」

Aは軽々しく避けた

その時

貴「カハッ!」

業「へぇ〜俺のは避けれないんだ〜」

貴「あなた、やるのね」

業「みんな〜こいつ倒れたよ〜今なら殴り放題じゃない?」

業はそう言った後はほとんど人が殴り蹴り始めた

貴(これが本気なら相当やばいわね〜弱いし。でも痣はできそうね〜)

姫「私をいじめたからこうなっちゃったんだよ〜!それに〜私の財閥はポートマフィアが傘下なんだからね!」

莉「何それ!超お金持ちってこと!?」

前「なら、ポートマフィアって言うところでこいつを痛めつけてやろうぜ!」

その時、校庭に1台の外車が止まるからみんな校庭に注目している。

矢「ねぇねぇ!あれ、姫石ちゃんの車じゃない?!超お金持ちじゃん!」

姫「そ……そうよ!あれが私の外車なの!」

貴「中也、あれ」

中「あぁ、___のだ。」

貴「ていうか、あの人達の蹴り弱すぎ」

中「俺も見て分かった。助けに行こうとしたらAが大丈夫ってサインだすからそうだろうとは思ったよ」

神「何か綺麗な人が出てきましたよ!」

前「しかもこっちに来た!」

扉を開く音がした

?「わっちの可愛いAや。どこにおるかえ?」

貴「お姉様!」

矢「は?そんな訳ないじゃん!」

?「それが本当なのじゃ〜」

7 異能力→←5 本当に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。