検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,200 hit

33 夏祭り ページ35

殺「いやぁ思いのほか集まってくれてよかったよかった。集まってくれなきゃ先生、自、殺するところでした」

茅「それじゃあ来ない方が良かったかな?」

貴「それにしても、みんなすごいね〜ここでも能力を発揮してるよ〜!」

今、Aと中也は浴衣だ

渚「そういえば、太宰先生と龍之介くんは?」

貴「太宰なら探偵社と一緒に花火をするって。龍ちゃんは任務が入っちゃって……」

中「ん?速水に千葉。どうした?」

千「射的で出禁くらった」

速「イージーすぎて調子のった」

貴「だから景品がそんなにあるのね〜」

業「ねぇおじさーん」

渚「ん?」

そこには業がくじ引きをしていた

業「今、5000円使って五等以下じゃーん。糸と残りの商品から四等以上は1回も出ない確率を計算すると〜、なんと0.05%。本当にあたりがあるのかな〜?おまわりさん呼んで確かめてもらおっか〜?」

店「わかってるよ!か、金返すから、黙ってろ!」

業「いやいや〜五等のために5000円投資したんじゃないよ〜?ゲーム機欲しいな〜」

店「えぇ!」

渚「業くん捻っこいな〜」

中「A、お化け屋敷入るか?」

貴「いや、無理無理無理!!本当に無理!!」

中「まぁ、入ってみようぜ!」

貴「人の話を聞けー!!」

中也はAの手を引っ張る

お化け屋敷

貴「まじで来たよ、本当に無理。これだけは絶対に無理!」

中「Aなら大丈夫だろ、それに、お化け屋敷でAがビビるところ見てみたいしな〜」

貴「まさか中也!それが目的で!」

中「あ」

貴「そうかそうか、わかった。そうなっちゃうから早く出よう!!まじで!!」

Aは全力で走る

中「ちょっと待て!」

その後、Aと中也は無事にお化け屋敷から出ることができた。だが、

殺「Aさんと中也くんの恋人の時間を見てみたかったですね〜」

殺せんせーは見ていた

34 花火→←32 気まずい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。