検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:34,194 hit

19 訓練 ページ21

貴「新しい先生ね〜」

森「そうなんだよ、どうやら新しく訓練を始めるみたいなんだ」

貴「私は嫌。まぁ、やらなくちゃね」

森「じゃあ、今日も頼んだよ」

貴「わかりました。急用の場合はお呼びください」









中「A、聞いたか?あの話」

貴「あの話って新しい先生のこと?」

中「あぁ、どうやら青鯖の情報によると異常者らしい」

貴「へぇ〜、仲良くしたくないわ」

中「俺もだ」

鏡「Aお姉様。」

貴「どうしたの?鏡花ちゃん」

鏡「実はね、私と敦は今日でこの任務を辞退するの」

貴「え?嘘でしょ?」

鏡「ううん本気。社長がこの任務は太宰だけでも大丈夫かもしれない、って。でも、今日に限って敦はお休み」

貴「……そうか、鏡花ちゃん。明日から一週間に1日湯豆腐を食べに行こうか」

鏡「いいの?」

貴「えぇ、なんか鏡花ちゃんが恋しくなってね」

鏡「ありがとう。Aお姉様。」

鏡花はAに抱きつく

貴「お礼を言うのは私よ。鏡花、ありがとう」

殺「皆さん。次は訓練の時間です。速やかに校庭へ行ってくださいね!」


校庭


貴「中也、あの人ね」

中「あぁ、気をつけろよ」

鷹「今日から烏間の補佐になった!鷹岡明だ!よろしくな!」

鷹岡の持っている袋にはケーキやドリンクが入っていた

鷹「物で釣っているなんて思わないでくれよ俺はみんなと早く仲良くなりたいんだ。そのためにはみんなでメシ食うのが1番だろ!」

20 鷹岡→←18 転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真歩(プロフ) - 一応、先生達は中立という立場です (2021年8月26日 20時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 殺せんせーはうーん…中立なら他の先生は敵ですか?味方ですか? (2021年8月26日 19時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 殺せんせーは中立という立場でもよろしいでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 真歩さん» 味方に暗殺教室の先生は追加できますでしょうか? (2021年8月26日 18時) (レス) id: ca456eaac8 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 了解いたしました! (2021年8月26日 17時) (レス) id: 5612944a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2021年8月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。