検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:8,546 hit

63 私は誰? ページ36

貴「……」

過去

貴「お母様。私は何?人間?吸血鬼?悪魔?狂気?それとも……」






貴「!何考えてたの?私……戻らなきゃ」








ク「あら、みあ!来てくれたのね!」

貴「えぇ、クイーンに会いたくて」

ク「嬉しいわ!みあは怪盗界の紅き月華だものね」

貴「まさか、みんな、私を見た目で判断しようとする。私は何なのかしらね?」

ク「みあ?」

貴「あ!何でもないの!そうだ!今日、クイーンに紅茶の茶葉をお裾分けにも来たの!よかったらどうぞ!」

ク「う…うん、ありがとう」

貴「そろそろ行かなきゃ!じゃあね!」

ク「みあ……どうかしたのかしら?ジョーカーと何かあった?みあは私にとって1番大切な存在で、私の最初の友達なのに……どうにかしてあげたい!」









貴「……今日の私、何かおかしい」

ジ「みあ。今日なんか変だぞ」

貴「そう……」

みあは部屋から出ていく

ジ「やっぱり何かあったな〜」








?「やっと見つけた。神秘の吸血鬼。」

貴「!誰?!」

ミ「私はミーニャ。お前を探していた」

貴「何するつもり」

ミ「そんなに睨むな。後、弾幕を打とうとするのは辞めろ。」

貴「……」

ミ「お前、悩みがあるな」

貴「なんのこと?」

ミ「とぼけても無駄だ。お前は自分が何かわからない。そんなお前を私が救ってやろう」

貴「あなたの手なんか私はいらない」

ミ「そうか、なら力ずくでも来てもらおう!」

貴「な!」





ジ「ハチ〜みあは?」

ハ「みあさん?知らないッスよ」

ジ「部屋にもいないのか?」

ハ「はい。でもこんなものが」

ハチはジョーカーに紙を渡す

ジ「これは!」

その紙には摩擦でhelpと書かれていた

ジ「ハチ!クイーンとスペード達に連絡しろ!」

ハ「は、はい!」



研究所

ミ「これで、ついに!私は最強になれる!スカーレットさえ洗脳すればこの世界。 いや、宇宙も私の物だ!」

今のみあの服装はエルゼメキアです

貴「ここは?」

ミ「あ、起きたか。お前は私の下僕だ。いいな?お前は私の下僕だ」

貴「私は、あなたの下僕」

ミ「そうだ。さぁ、スカーレット。この宝を盗んできなさい」

貴「はい。おうせのままに」

その時、スカーレットの瞳は光がさしていなかった

64 見つけた→←62 歓声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:怪盗ジョーカー , 愛され? , 東方Project要素   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜姫 | 作成日時:2020年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。