検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:130,465 hit

49 ページ50

「涼介」







『山田』









・・・ん?何だここは?









今俺がいるのは自分の部屋。はぁ・・・疲れてるのかなと仰向けから姿勢を変えて左を向くと2人がいた。









山田「うへぇ!?」









思わず変な声が出る。慌てて口を抑えた俺。うるさくすると母さんが怒るからな









山田「お前ら・・・どうやって入ったんだよ?」









母さんが俺の友達を家にあげることなんてない。
絶対ない。









2人は俺の方を見て少し微笑んでいる。怖っ。









「涼介は僕のことが好きだよね?」









『俺の方が好きだよな?』









山田「はぁ?」









待って。急に2人が家に来て?告白みたいなことをしてる?うん。意味がわからない。









山田「てか、外暗・・・2人ともよくこんな時間に外出ること親が許してくれたな?」









そう。カーテンが少し揺れて見えた窓の向こうは真っ暗で。









確実に夜じゃん。てか夜中っぽいじゃん?









時計は・・・2時・・・2時!?やっぱ夜中じゃん









「涼介、早く答えて?」『答えろよ山田』









山田「待って、待ってよ。」









「『嫌だ』」









2人は表情を変えないまま俺がいるベッドに段々近づいてー























































・・・という所で目が覚めた







ーーーーーーーーーーー

作者です!移行します!以上です!



移行の設定完了しました!

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

念ちっち(プロフ) - カコさん» コメントありがとうございます!実はこの作品は下書きを書いているんですがその下書きが完結までいってないので私自身、どういう完結になるかなーってワクワクしてます!これからも応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
念ちっち(プロフ) - きんときさん» コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません。ゆっくり更新ではありますが、応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 知念ちゃんと山ちゃんの関係性がとても気になります!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 0f37ec0536 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - この作品凄く面白いです!ちぃちゃんと山ちゃんの関係性も気になります!更新大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます (2019年3月6日 21時) (レス) id: f7ad343ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。