検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:130,466 hit

40 ページ41

それからというのも









有岡「あ、山田・・・」









山田に声をかけても無視られる日々。









でも俺はめげなかった









1週間後









有岡「山田、」









山田「知念、一緒にご飯食べない?」









知念「うん、いいよ」









次の日も









有岡「山田、」









山田「あ、ねえこれさー」









その次の日も









その次の日も









そうやって無視され続けて約4週間。









知念はごくたまーに声を掛けてくれるし部活の仲間も普通に話をしてくれる。

それに先輩の高木も優しい。









でも俺の心は満たされなかった









やっぱり山田が話してくれなきゃ嫌だ









そんなある日の放課後。









有岡「やっべえ!教室に携帯置いてきた!」









高木「はぁ?早く取ってこいよ」









有岡「高木待ってろよ!」









高木「俺、一応先輩だぞ!」









なんて言ってる高木をほっといて教室に携帯を取りに向かう









部活終わりって言うこともあって夕方だったせいか廊下も薄暗くなっていて若干怖かった









教室に4階だし。階段疲れるんだよね・・・









と、ノロノロと歩いていると踊り場の階段を見て怖い話を思い出してしまった









大体ああいう話って薄暗い教室とか廊下とかが多いから嫌なんだよな・・・









という思いで教室に行くと、電気もついていない教室に黒い影があった









ま、ままま、まさか・・・幽霊!?

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

念ちっち(プロフ) - カコさん» コメントありがとうございます!実はこの作品は下書きを書いているんですがその下書きが完結までいってないので私自身、どういう完結になるかなーってワクワクしてます!これからも応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
念ちっち(プロフ) - きんときさん» コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません。ゆっくり更新ではありますが、応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 知念ちゃんと山ちゃんの関係性がとても気になります!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 0f37ec0536 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - この作品凄く面白いです!ちぃちゃんと山ちゃんの関係性も気になります!更新大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます (2019年3月6日 21時) (レス) id: f7ad343ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。