検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:130,455 hit

5 ページ5

ポンっと肩を叩かれ振り向いた。









山田「あ、有岡くん。おはよう」









昨日初めて話した同じクラスの有岡くんだった。









有岡「山田も電車通学だったんだな!学校まで一緒に行こうぜ」









と、返事を聞く前に俺の先を歩いて行く有岡くん。









俺は有岡くんを追いかけるように歩いた。









有岡「・・・あ!そういえば山田は何か部活入ってんの?」









山田「・・・入ってないんだ。親が厳しくてね。有岡くんは?」









有岡「サッカー部!あと、有岡くんじゃなくて大ちゃんでいいよ」









コクっと頷く俺。人見知りだから直ぐには呼べないと思うけど。









それにしても









あぁ・・・俺はまた、嘘をついてしまった

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

念ちっち(プロフ) - カコさん» コメントありがとうございます!実はこの作品は下書きを書いているんですがその下書きが完結までいってないので私自身、どういう完結になるかなーってワクワクしてます!これからも応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
念ちっち(プロフ) - きんときさん» コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません。ゆっくり更新ではありますが、応援お願いします! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 知念ちゃんと山ちゃんの関係性がとても気になります!更新待ってます!頑張って下さい! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 0f37ec0536 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - この作品凄く面白いです!ちぃちゃんと山ちゃんの関係性も気になります!更新大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます (2019年3月6日 21時) (レス) id: f7ad343ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。