検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:14,955 hit

6ー連絡ー ページ8

昼休み、俺はある人を呼んだ。








?「…で、話って何…?」









高木「休み時間にごめん、話す時間今しかないと思って、











有岡くん。」










有岡「全然構わないけど…なんで俺…?呼び出すならいのちゃんじゃないの…?」










高木「いや、呼び出すなんて緊張しちゃって上手く話せないよ…、」








「ふーん」なんて言ってニヤッと笑う有岡くん。










有岡「じゃあ、俺にいのちゃんのこと聞きに来たって感じ?笑」









有岡くんにしては鋭く、俺は「ま、まぁ…」と歯切れの悪い返事しかできなかった。












有岡「…2人の仲は取り繕ってやりたい…でも悪いけど、間に挟まれるとか苦手だからさ…」









そっかと思い謝ろうとした時、「ん。」と携帯を出される。










高木「…ん?」









有岡「いのちゃんの連絡先、教える!」











「聞きたいことあるなら本人にしっかり聞きな?」











高木「有岡くん…いいの?ありがとう」










そうして俺は有岡くんから伊野尾くんの連絡先を手に入れた。










高木「伊野尾くん…連絡返してくれるかな…笑」












有岡「んー…どうだろう…いのちゃん気分屋だから笑。返す時もあるし、返さない時もある。」

7ー連絡ー→←5ー気になるー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年7月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。