検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,370 hit

2. ページ3

(目線:キヨ)


俺は本日も。

引きこもりの動画制作と編集を繰り返していた。


まぁそろそろ癒しが欲しいな、って頃に悪魔がの連絡が来た。


いつもあんまり鳴らないハズの携帯が鳴った。

最俺のグループトークが荒れているようで、音が鳴り止まず、俺は渋々スマホを手に取った。

内容はというと、


Ko《そういや最俺でゲーム実況のライブを東京ドゥームでやることになったわ》

F《随分と唐突だねσ(^_^;)》

Ko《依頼の仕事な(笑)》

H《珍しいね》

Ko《ミーティングしたいから今から最俺ハウスにカモン(キモいスタンプ)》

F《り!》

H《了解》

F《でもキヨ絶対こないよ》

Ko《まぁこなかったら恋愛禁止にするわ》

H《あらら》


俺はムカついて携帯を握り割るところだったけど、まあまあ心が広いから。


K《お前ら俺が先に家に着いたら焼肉奢りな》


とだけうって急いで家を出た。



.



K「チッ、性魔獣に先を越された……」

Ko「焼肉無しな。ドンマイ!」


やけにテンションの高いこーすけにひと蹴りいれて、俺はリビングに向かう。

定位置に座ってスマホを弄る。

ガチャ、と扉が開けばフジとヒラが同時に来た。


F「よーっす、みんな元気?」

K「帰れ」

F「ひどい!」

H「お腹空いちゃったから、パスタ食べていい〜?」


それぞれ自由な行動をする最俺メンバー。

ラーヒーのパスタの匂いでお腹空いたじゃねーか。


Ko「まぁ本題だけど」


こーすけがホワイトボードに、書き始めた。


Ko「まぁ俺らもだいぶ有名になって来たからって、依頼の仕事が入ってさ。快く引き受けて内容は題名の通りで……」


俺らがゲームしながら、ワイワイするだけらしいけど。

グッズ販売とか、なんか色々面倒なことがあるらしい。


Ko「司会は、キヨだから」

K「は、やんねぇぞ!」

Ko「決まったことだから諦めろ」


うわぁ、俺の仕事増えたぁ。

俺は憂鬱な気分にしかならなかった。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くおーたぁ(プロフ) - もなさん» ありがとうございます!誰かの好きになれる小説が書けて私は嬉しいです、頑張ります! (2018年1月5日 3時) (レス) id: e2a0838361 (このIDを非表示/違反報告)
もな - めっちゃこういう感じの小説好きです。(〃∀〃;)これからも頑張ってください!応援してます!!ε=(ノ‥)ノ (2018年1月4日 13時) (レス) id: e9321ce889 (このIDを非表示/違反報告)
くおーたぁ(プロフ) - りんご飴さん» ありがとうございます……!そう言ってくれると書いている甲斐があります!頑張ります! (2018年1月3日 20時) (レス) id: e2a0838361 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴 - めちゃくちゃキュンキュンします!!これからも頑張ってください!す! (2018年1月1日 22時) (レス) id: 168853bd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くおーたぁ | 作成日時:2017年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。