検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:8,483 hit

4 ページ29

リビングの机やソファを横に退けて
2人分の布団を並べた

家にあったお菓子をパーティー開けで置いて
トランプや紙やペンも準備した

ふふ
見るだけで懐かしい笑


お菓子を食べながら
お互いの学生時代の修学旅行の話をした

凛花「私の高校は、行き先長崎だったなぁ
市街地やハウステンボスを回ったの
自由行動で市電に乗ったの!
楽しかったなぁ

最後の日の夜にはクラスの半分くらいの女子で集まってね、
夜中の2時半まで遊んだり話したりしてた」

零「へぇ…それは楽しそうだね!何して遊んでたの?」

凛花「みんなが1つずつメモ用紙に罰ゲームとか、暴露してほしい話を書いて、裏返しで置いておくの!

それでトランプとかウノで一番負けた人が裏返しのメモを取って、紙に書かれてた内容の罰を受ける?みたいな遊びで盛り上がってたなぁ」

零「楽しそう…俺もやりたかったな…
男なんてもっぱらケータイでゲームしたり、クラスの女子の隠れランキング作ったりとか枕投げやってるだけだ」

凛花「そんなの作ってたの!?
私の同級生もやってたのかな…( ゚д゚)

あ、そうだ!
そのゲーム今やらない?紙もあるし私も懐かしくなってやりたくなっちゃった」

零「え?いいの!?やりたい!!やろやろ!」


二枚準備していた紙をそれぞれ6等分に切った

零「じゃ、お互い6つずつ書こう。
時間はたくさんあるし遠慮せずに笑」

久しぶりだな、確か私が高校時代に書いたお題は「変顔」だった。


どうせ書くなら零くんから聞いて見たかったことを書いてみよ!

私はペンを走らせた

4→←4.嵐の夜に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もの - ものものもの (2018年9月17日 16時) (レス) id: 125b567880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず丸 | 作成日時:2018年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。