占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:81 hit、合計:44,363 hit

95冊目 ページ49

そして、Lの口八丁により弥も味方につけ、総一郎さんや松田さんとは別に捜査をする事になった。

月が弥に抱きつかれてる時、俺に申し訳ないような視線を送って来たけど、俺は別に気にしてないんだけどな。







「私が死んだら月君も死ぬ。そしたら1番悲しむのはミサさんじゃないですか。

私や月君が死ぬか、キラが捕まるかです。
さあどっち?」


「キラ捕まる!!」


『フハッ』







随分単純な思考回路だなぁ。
弥は本当に月中心で動いてんだな。







「弥ミサ、この子の根性と月君への想いは、世界一です」






その言葉に気を良くした弥は、Lへの好感度がかなり上がった様子だ。

それにしても、そんなに弥を褒め称える理由は何だ?

そこまで言わなくたって、弥は月に協力するだろうし、そんな事を言っても弥の好感度が上がるのと、月が弥と別れにくくなるだけ。
特にLにとって利点はないはず…






チュッ






「ありがとう、竜崎」






ズクッ





?、何だ、今の感じ…
なんか、気持ち悪い。






『あはは。弥さんは面白いなぁ』






何で俺今、面白くもないのに笑ってんだ?







『じゃあ、俺もご挨拶という事で』







チュッ







「え!?」


「え」


「え?」


『…あれ?』







俺今、何で月にキスしたんだ?

96冊目→←94冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定キーワード:デスノート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - この作品好きです!!主人公の実写化への思いよく分かります。私もいつも実写化があるたびになんでだー!?って叫んでます。これからも更新を楽しみにしています。 (3月10日 2時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
キメラ@(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!86冊目の時の主人公の2次元に対する気持ちが私と一緒で猛烈に同じ気持ちの人がいて嬉しいです!実写で原作沿いならいいのにー!!って思っちゃいます。あ、更新を毎回楽しみにしています。頑張ってください!! (3月10日 0時) (レス) id: 4b1c9addd4 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - ありがとうございます!まだまだ未熟で誤字も多いですが、これからもよろしくお願いします!! (2月21日 10時) (レス) id: 9300e8606e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい - いつも更新楽しみしております!66冊目にて誤字と思われるところがありました、まだまだ寒いので体調等ご自愛ください。 (2月21日 8時) (レス) id: e224a93641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもねーど | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。