占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:54,078 hit

81冊目 ページ35

やるんだったら、ちゃっちゃと終わらせるか。
変な空気になるのもイヤだし。






『…あの告白の返事なんだけど、』






ゴクッと、真剣な表情の月が固唾を呑むのがわかった。






『俺は、月を恋人の様には思えない』






少し残念そうに月の眉が寄る。







『けど、友達なのかと言われると違う気もする』






自分で言ってても、ハッキリしないのはわかってる…つもりだ。






『だから、もう少し…返事は考えさせてくれないか。

他の女と関係持ってたのは、気にしてねーから』







結局、曖昧になっちゃったな…

けど、それが俺の本心なんだから仕方ない。



正直、俺も自分が月をどう思ってるのかよくわからない。

前の月は少し怖かったけど、今の月は、やっぱり昔に戻ったみたいで、落ち着く。



…てか、そもそも恋愛的に"好き"って何だ?

キスできるか?ヤレるか?

でも、それなら俺は男相手のワンナイトラブもした事あるし、その定理でいうと、俺はLが好きという事になる。

…難しいな。






「返事は、いつでも良いよ。

…その事は、本当にごめん。僕はあの時、どうにかしていたんだと思う。

でなければ複数の人と付き合うなんて_______」


『わかってる』






前の月なら兎も角、今の月がそんな事を本心でするなんてあり得ない。






『ちゃんとわかってるからさ』


「…どうやら、話は済んだみたいですね」


「ああ…なんか悪いな、竜崎」

82冊目→←80冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定キーワード:デスノート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - この作品好きです!!主人公の実写化への思いよく分かります。私もいつも実写化があるたびになんでだー!?って叫んでます。これからも更新を楽しみにしています。 (3月10日 2時) (レス) id: cebda297a8 (このIDを非表示/違反報告)
キメラ@(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!86冊目の時の主人公の2次元に対する気持ちが私と一緒で猛烈に同じ気持ちの人がいて嬉しいです!実写で原作沿いならいいのにー!!って思っちゃいます。あ、更新を毎回楽しみにしています。頑張ってください!! (3月10日 0時) (レス) id: 4b1c9addd4 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - ありがとうございます!まだまだ未熟で誤字も多いですが、これからもよろしくお願いします!! (2月21日 10時) (レス) id: 9300e8606e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい - いつも更新楽しみしております!66冊目にて誤字と思われるところがありました、まだまだ寒いので体調等ご自愛ください。 (2月21日 8時) (レス) id: e224a93641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもねーど | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。