検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:597 hit

出会い>>2 ページ3

シルク目線

つぎの日




イ「オイッチビ」シ「あー何?」
イ「昨日誰かとぶつかった?」
シ「うんカッコイイ男の子と」
イ「、、、、だから」シ「えっ?」
イ「俺の妹だから」


あーだからか


シ「あーだから見たことあるって思ったんだ。
なぁなぁ俺さぁお前の妹と遊びたい」
イ「そんなの許すわけねーだろ?」
シ「何で、、、まさかシスコン?」
イ「次その言葉行ったらどうなるか分かるよ
ね?( ・_・)」
シ「了解でーす(´-﹏-`;)」
モ「でもさ、一護が決めるんじゃ無くて成実ち
ゃんが決めるんだからね」


おっモトキ


イ「モトキは許すシルクは許さん」
シ「何で俺ダメなよ?」
イ「俺お前のこときらいだもん」
モ「おー、スパッと言ったねw」
な「兄貴ー」
イ「んっ、何だ成実」
な「これっ忘れもん母が、」
イ「おうありがと」
シ「ねぇ成実ちゃん俺覚えてる」
な「知らない」シ「(゚◇゚)ガーン」
モ「どんまいシルクw、あー俺はモトキでショ
ック受けてるこいつはシルク、今日さ一護
と俺達が2人遊ぶけど成実ちゃんもどう一緒
に遊ぶ?」イ「オイッモトキ!」
な「兄貴がいるならいいけど」
シ「マジで!」な「うん」
イ「オイッ二人ともどうなっても知らねーぞ( º言
º)」


ヤバイ怖ーよ









«現在»
でもそっから、成実ちゃん使って遊んだなー
イ「へー何かお前と遊ぶと成実居るからなんで
かなーって思ったらそーゆーとこかー」
シ「(゚ω゚;)。o○(やべ!?)」
イ「あっシルク待て!」

マサイ目線
マ「またやってる」
ン「懲りないねぇ」
モ「イチってさぁ本当にシルク嫌いだもんね」
ダ「俺がシルク弄るのと格が違うよね」
ペ「それは元が違うよね」
ザ「でも息が合うよね」
全-ザイシ「分かる」





まぁそんなこったでFischer's頑張ります!
マ「良し動画撮ろう」
モ「二人とも動画撮るよ」
イ「分かったこいつはしばいていく」
ン「もー早く!!!」イ「だほに免じて許して
やる」









シ「なぁイチ」イ「ンだよ」
シ「成実ちゃんにありがとうって言っといて」
イ「急にどうした?病院行くか?」
シ「いやっただ成実ちゃんがいなかったら俺達
Fischer'sなかっただろ?」
イ「んーFischer'sがない世界は考えれないな
俺がいなくても元気にやってる気がするそ
れか俺じゃない人がいるかも知れないそれ
は誰も知らないだから考えなくて良ね?」
シ(ありがとなイチ)シ「走ろイチ!」
イ「あっ待て」



〜完〜

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←出会い>>1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月19日 7時) (レス) id: 177f661081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしもと | 作成日時:2018年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。