検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:463,180 hit

水柱の屋敷 ページ22





「あの、水柱様…」
「…。」
「水柱様!」
「…なんだ?」
「私はこれから任務なんですけど…!!」
「俺もだ。ゆくぞ。」
「ちょっとよくわかんないんですけど!!!」



夜、炭治郎達と歩いていたら突然水柱様がきて私だけ姫抱きされてすごい速さで任務の場所に連れてかれた。

そしてどう言うわけか、すごい速さで鬼の首を切ってドヤ顔で私の顔を見てくる。




「どうだ。」
「す、凄いです!」
「…そうか。」
「はい!」




如何にも褒めてくれと言わんばかりにこちらを見てくるから素直に凄いと言うけど、本当に柱だなぁって感じがした。




「これから暇だろうか。」




義勇さんは私の方をジトッと見てそう言う。




「まあやることはないですね。」
「そうか、俺の屋敷に来ないか。」




これは、鍛錬してもらえるとかそう言うやつだろうか?それならぜひとも行きたい。



「行きたいです!」
「…!そうか!」



水柱様は少し嬉しそうに笑って、


「わっ!私、歩けますよ!」
「…。」


私を姫抱きして屋敷へ向かった。








「これは…。」
「双六だ。」
「な、なるほど…!」




水柱様の屋敷に着いてから、水柱様は物置をゴソゴソして双六を机に置いた。



「これで俺が勝ったら夫婦になってくれ。」
「…ん?」



水柱様は全集中…とか言ってサイコロを振る。私は先程言われた言葉の処理が追いついていないで

「ちょっ!ちょっと待ってください!」
と水柱様の手を止める。



「あの、めおとって言いました?」
「あぁ。」
「ごめんなさい、理解に苦しみます…。」
「…。」



水柱様は少し考えたのちに私と視線を合わせて喋りだす。



「俺はお前が好きだ。即ち夫婦と言う関係になりたい。だからこの勝負に勝ったら夫婦になると言う話を持ちかけた。」
「あっあぁー!病のことですね?!それは病ですから好きとは違うと思います!」
「違くない、俺はAが好きだ。」
「わー!!もう良いです!やめてください!」


これ以上言われると私の心臓がもたない。



「…私、まだ好きとかって分からないので、夫婦になるって話はもう少し待ってくれませんか…?」



水柱様の手をつかんでそう言う。すると水柱様は「………そうか。」と言い、そっぽを向いてしまった。


………難しい人だなぁ。



炭治郎の温もり→←誰がモノにできるか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 面白かったです!冨岡さん推しなので、冨岡さんルートあって良かった!😄 (3月18日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - トモさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとかいてよかったなって心から思えます、ありがとうございます!!義勇さんに!嬉しいです!善逸のまで読んでくださるんですね汗本当に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 他のルートも、ぜひお願いします! (2020年4月8日 15時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。