検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:93,383 hit

片思い/??? ページ7




片思い × ???

筆 ぬん






「はは、Aここついてる。」
「え?どこ?」
「ここ、口の下あたり。」
「…。」


目の前で行われる光景にはもう慣れたはずなのに。
__どうしてこんなにも苦しいのだろう。
僕が一目惚れした人にはすでに付き合ってる人がいて、その付き合ってる人が紳士で天才、ノーマンなんだもん。

「やってるやってる。」
「あの2人って本当美男美女バカップルだよね。」

勝ち目がないだなんてわかってる。
ただ、眺めるだけでいい。

そう言い聞かせてるのに、やはり胸はチクチクする。

「僕、ちょっと違うところ行ってくる。」

後ろから「え?なんで?」と聞かれるが、聞こえないフリして違う場所へ移動する。


「はぁ…。僕何やってるんだろう…。」


冷めたご飯を口にすれば、温かいものが恋しくなる。
チラッと彼女の方をみれば、僕のことを見て心配そうな顔をしてこちらへ来ていた。


「心配で、ついてきちゃった」


ほら、またそう言って僕のことを惑わせる。
やめてくれ。君に話しかけられるだけでも心臓がうるさいのだ。


「なんでもないよ。それより、ノーマンが嫉妬しちゃうよ?」
「嫉妬…?しないよ。ノーマンもあなたのこと心配してたもん。」


___ああ。


ノーマンはこんなにも心広いのに。
こんなんだから、敵わないんだよ。



「ほら、何があったかはわからないけど戻ろう!みんなとご飯食べた方が美味しいでしょ?」



そうやって僕の腕を引く君の手を、いつか握れる日が来たら__。



「うん、ありがとう。A。」



なんて、ないものねだりはやめておこう。







誰だったでしょうかね!
初めて書くのでドキドキでした!
そして短くてすみません!

誕生日/ノーマン→←気づいてよ/???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 気づいてよって....多分、アンナですよねっ? (2020年4月29日 19時) (レス) id: 90add5d8ce (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - 愛され系ヤバいです!僕得です!他にもそういうの(愛され)書いてくれませんか? (2019年3月9日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - カズハさん» ノマエマは尊いですね...!そして天然タラシのノーマンさんカッコ良いです!!ありがとうございます!!更新頑張ります!!!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - すらーむすらさん» 可愛いですよね!!さすが紅葉です!!ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - お酒/ノーマン最高ですww絶対こんな感じだ、って思いながら読んでましたwこれからも頑張って下さい! (2019年3月1日 21時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん と 桜木紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。