検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:93,390 hit

ほんとのこと言ったら、怒られるからね/レイ ページ29

筆・桜木紅葉

A目線
「ねぇ、レイ。さっきのお茶に何混ぜた?」
「…知らない」「嘘つかない。レイが嘘つく時は目逸らしするの。正直に言う。」と威圧感全開で問う。
「…猫みたいな性格になる薬」「…なるほど。ノーマンからか。」「……」「沈黙は肯定。」「うっ…」
はぁ…とため息をする。猫みたいな性格か。クール…そんな性格になる薬か…


…いや、どちらかといえばこれ犬じゃない?レイに飛びつきたいよ?なでなでしてもらいたいよ?イチャイチャしたいよ?

色んな思考を巡らせた後、欲望に素直になることにした。

レイの膝の上に乗る。ハグした所でレイが背中をぽんぽんと軽く叩いてくれる。

「…違う。」「違うのか?」「なでなでがいい」「はいはい」

優しく撫でてくれるレイ。いつもなら数秒で満足する私だけど、何故か全然満足しない。

「もっとするのか?」「ずーっとしてて」「ハグは?」「ぎゅーもして」「ん、分かったよ」

ぎゅっ、と軽く抱きしめられる。

「レイ、好き」「俺もだよ、A。大好き」「じゃあ私は愛してる」「俺も愛してる」

数秒の心地よい沈黙があった後、二人で笑いだす。
ああ、こんな幸せが一生続けばいいな。


レイ目線
……「自分の欲望に素直になる薬」そんなものをノーマンが作って、エマに飲ませたらしい。
「もうほんと可愛かったんだよ…一週間の持続性がある薬にしたんだけど、少しでも女の子と喋ると涙目なの。妬いちゃった?って言うと素直に頷いてね、家に帰るまで手繋がれて…」

レイもAに飲ましてみなよ、数十分だけ効果が効くようにした改良版あげるから!と強引に渡された薬。液体状で、透明。ノーマンのことだから、味もしないだろう。

一応、いつもより濃いめに入れたお茶に入れて、飲ます。
数十分後、顔が赤らんできたA。もしかして、そういうのだったか?と思って焦るが数回言葉を紡ぐとすぐにスキンシップしてきた。

寝る時にしている、背中を軽く叩いてみたが不評。撫でてほしいと言われる。珍しい、「感覚で分かって」など言われず言葉で要求される。

一時間ほどで効果は無くなったようで、ただじゃれてる時間になった。
くすぐられたり、くすぐったり。頬に口づけをされたり、唇に口づけして顔を赤らめさせたり。

とても有意義に、勉強したりして満足感を得る、そういう満足感ではない他のなにかを感じながら一日を過ごせた。

ああ、幸せだな…こんな日が、壊れませんように。

NEXT→ぬん

いやいや/ノマレイ→←動物化/ノーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 気づいてよって....多分、アンナですよねっ? (2020年4月29日 19時) (レス) id: 90add5d8ce (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - 愛され系ヤバいです!僕得です!他にもそういうの(愛され)書いてくれませんか? (2019年3月9日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - カズハさん» ノマエマは尊いですね...!そして天然タラシのノーマンさんカッコ良いです!!ありがとうございます!!更新頑張ります!!!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - すらーむすらさん» 可愛いですよね!!さすが紅葉です!!ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - お酒/ノーマン最高ですww絶対こんな感じだ、って思いながら読んでましたwこれからも頑張って下さい! (2019年3月1日 21時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん と 桜木紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。