検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:93,392 hit

取り合い/ノマレイ ページ12





取り合い × ノーマン&レイ
筆 ぬん








「あの〜…」
「「ん?」」

…じゃねえよ!!!
なんだこの状況は!!!

私は普通に座っていただけなのに、だけなのに!!
膝にはノーマンの頭が乗っており、肩にはレイの頭が乗っている。


「ダウト。」
「何言ってんの?」


いや、ハニートラップ仕掛けられてるようにしか思えねえよ!!!
いつもなら2人は「Aは色気ない」だの「Aなんかに彼氏はできない」だの好き勝手いう癖に今日はどうした!!


「なんでこんなことしてくるんすか…。」
「なんでって、そりゃあ、Aのことが好きだからでしょ。」
「それしかないよな。」


好き?すき?SUKI?


「はああああ!?!」
「何を今更。」
「い、いや、待って!な、なんでそんなこと平然と言えるわけ?!」
「お前気づいてなかったの?」
「気づくも何も…寧ろめっちゃ嫌われてると思ってたんだけど…!!」
「やっぱアホだな。」
「うん、バカ。」
「いや、そういうところ!!2人に非があると思います!!」


下からめっちゃ見てくるノーマンと、横目にめっちゃ見てくるレイ。
ダメでしょ、恥ずかしいでしょ…!!!


「とりあえず2人とも離れてくれない?」
「「嫌だね。」」
「…恥ずかしくて、こっちも嫌だ。」


私がそう言った途端ガバッと起き上がったノーマンとレイ。
そして私の方を見てニヤッと笑う。


「な、なに?」
「それは僕とレイどっちに照れてるの?」
「俺だよな?」
「僕だよね?」
「え、い、いや、その…」


どっちとかそう言うの、決められないし…。



「2人とも、って言ったら怒る?」


私が恐る恐る2人に聞いてみれば、


「「怒らない。」」
「いや、痛い痛い!!体が痛い!!」



ノーマンとレイ2人に抱きつかれて、私は恥ずかしくて魂が抜けそうでした。






((この短編集で初のレイでしたがいかがだったでしょうか))
((安定の短さ、申し訳ないです))

NEXT→桜木紅葉

男として見てよ/ノーマン(レイ)→←お前さぁ…/レイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ - 気づいてよって....多分、アンナですよねっ? (2020年4月29日 19時) (レス) id: 90add5d8ce (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - 愛され系ヤバいです!僕得です!他にもそういうの(愛され)書いてくれませんか? (2019年3月9日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - カズハさん» ノマエマは尊いですね...!そして天然タラシのノーマンさんカッコ良いです!!ありがとうございます!!更新頑張ります!!!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - すらーむすらさん» 可愛いですよね!!さすが紅葉です!!ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - お酒/ノーマン最高ですww絶対こんな感じだ、って思いながら読んでましたwこれからも頑張って下さい! (2019年3月1日 21時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん と 桜木紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。