占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:23 hit、合計:59,781 hit

12.同じ思いでしょ ページ14







キメツ学園の文化祭には後夜祭があり、毎年花火が打ち上げられる。




episode 12「同じ思いでしょ」





数分前、俺のDMに通知が来た。内容は「Aさんからメンションされました」って。



ストーリーなんだけど、校舎の裏にある河川敷の写真だった。俺のメンションがどこにあるかなんて他の人からはわからないくらい小さくしてあった。
いや胸熱すぎるでしょ、この展開。


俺は学校で炭治郎達とうろついていたから、俺は写真のところにすぐ行けた。



着いたらやはりAちゃんがいて、Aちゃんはずっと空を見上げていた。




「どうして、俺をメンションしたの?」




Aちゃんの隣に座って、俺も空を見上げながらそう言うと、Aちゃんは驚いたようにこちらをみた。




「…善逸くんはずるいなぁ。」




Aちゃんの意図はわからないし、もしかしたら俺のこと好きなんじゃないのとか期待もできない。
だって、彼女には伊之助がいるから。



…いや、やっぱり期待しちゃうのは仕方ないから許して欲しい。




「ずるい…って?」



正直、ずるいのはAちゃんも同じだ。
俺の心を無意識のうちに弄んで来るんだもの。




「私のこと、嫌い?」
「なっ…!?」




Aちゃんからは悲しいような、でも意志のある音がする。俺は動揺してAちゃんの方を見れば、Aちゃんもこちらをみていた。




「嫌いなわけないでしょ。」



むしろ好きだし、愛してるし、もうAちゃん以外ありえないし。




「…そっか!よかった…。」




Aちゃんはふわりと笑って、また空を見上げる。すると夜空に花が咲いた。




「綺麗だねえ。善逸くん。」
「そうだね。」



臭いかもしれないけど、花火より花火を見てるAちゃんの方が綺麗だね。




「伊之助と見なくてよかったの?」
「…私は善逸くんと見たかったんだよ。」
「エッ…!」
「それより、善逸くんこそ炭治郎と見なくてよかったの?」

「……俺も、Aちゃんと見たかったから。」



何これ、なんかいい感じすぎない?
Aちゃんもしかして、俺のこと…すきなの?




「あはは、そっか!」



…ンなわけある筈ないか。

それでも、夢を見れたこの夜は俺にとって忘れられない思い出だよ。



((アイツら一緒に見てんのか?
((そうらしいぞ!!2人がうまく行くといいなぁ…



13.好きなんだ→←11.白雪姫の好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。