占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:23 hit、合計:59,781 hit

11.白雪姫の好きな人 ページ13





ある日を境に、Aちゃんはもともと可愛いのにさらに可愛くなっていった。

そしてAちゃんの友達のストーリーで

「Aの恋応援してる!」


って、書いてあったの。



…でも、決めたから。諦めないから。




episode 11「白雪姫の好きな人」




炭治郎に言われてからAちゃんのことがこんなに好きなのに、諦める理由がわからなくなった。

俺は高望みをしすぎてた。
話せるだけでも幸せだって思ってただろう。


嫉妬できることすら幸せ。でも俺はもっと高望み…ううん、目標を達成する。絶対に。



だって俺、Aちゃんのこと推しとして見れないの。ガチ恋勢になっちゃったの。





___今日は文化祭当日。



現在白雪姫の劇を見ている。


いつものAちゃんも可愛いけど、髪の毛を下ろしてるAちゃんも可愛すぎる!そして伊之助腹立つけどかっこ良いな。とんでもねえな。


みんな演技が上手いからつい引き込まれる。まるで俺もその場にいるかのような、素敵な劇だと思った。




「あぁ、なんと美しいヒメだ。」



そう言い、伊之助はAちゃんに顔を近づけた。観客は黄色い声をあげてた。くそ。



「善逸!足をバタつかせるな!」と小声で炭治郎に注意されるけど声抑えてるだけでも褒めてほしいわ。



それからAちゃんは起きて、セリフを言う。ここからは見たことがなかった。


「あら…私は…。貴方が!貴方が起こしてくれたのね。」
「はい。あまりに美しいものだからつい接吻をしてしまいました。…よければ俺とケッコンしてくれませんか?」



「王子様、起こしてくださったのにすみません。私にはすでに好きな人がいるの。」



先程まで黄色い歓声だったのに、会場は一気に静まった。


それから王子様が最後ガン泣きして会場には笑いが起こった。




「いやあ!いい劇だった!清々した!」
「善逸悪い顔してるなあ…。」




それから体育館を出たら、キャスト達が出迎えてくれていた。もちろん伊之助もAちゃんもいた。



「お、紋逸と権八郎来てたのか!」
「善逸くん炭治郎、ありがとう!見てくれたんだね。」



俺は無言で、Aちゃんの白雪姫姿シャッターを切りまくった。


Aちゃんは俺のカメラに気付いてだんだん顔を赤くしていって可愛すぎた。



((ちょ、善逸くんなにしてるの!?
((あまりにもいい劇だったから記念に…。
((おい紋逸!俺にもパシャパシャしろよ!
((嫌だね!べーっだ!


12.同じ思いでしょ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定キーワード:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬん(プロフ) - まっちーさん» 温かいコメントありがとうございます!さらっといっちゃう不死川先生辛辣ですよね笑!でもそこが良さだ〜!!面白いと言っていただけで幸いです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 刹那さん» 温かいコメントありがとうございます!!善逸らしさを出せれてたのならよかったです!現実に善逸みたいな人いたら絶対持てますし絶対私は尊すぎて近寄れません笑いてくれたらいいですよね…!こちらこそありがとうございました! (5月19日 12時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!私的に不死川先生の善逸がマイナス、夢主がプラスでかけるとマイナスになるから恋愛は不成立だの所がすごく面白かったです! (5月18日 23時) (レス) id: c61d77fcce (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ウワナニコレスゴイ神ジャン…。最高!善逸らしさと可愛さがあって、もうキュン(*´∀`*)となりました。もう顔がニヤけてしまいました。現実に善逸みたいな人いてくれたらいいのに(笑)素敵な作品ありがとうございました! (5月12日 12時) (レス) id: 0e1e5e5fbe (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると心から書いてよかったなぁって思えます!!新作も…!ありがとうございます!作りましたのでぜひよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。