検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,362 hit

26 ページ27

貴方side




これは私がまだ、小学校2年生の時。









________過去episode





どおしよ。

迷子になっちゃった。




せっかく、りょうのお家と一緒におかいものにきたのに。

ママもパパもりょうもりょうママもりょうパパもりょおのお兄ちゃんもいない。


りょおー。


りょお、、どこにいるの…?



ど、こに…いる、の?グスッ



とうとう、涙が溢れてきた。


どこにも、いない。グスッ





『あーれ…ここで泣いてるのはだーれーかーな?』


私は咄嗟に見上げた。



貴『け、いちゃグスッ』


慧『もう泣かないの!(笑)』


貴『みんな、いないグスッ』


慧『よし!じゃあ、俺ががみんなのところに連れて行ってあげよう!よし、行こ?』



そーやって、りょうのお兄ちゃん、慧ちゃんはおんぶしながら連れていってくれた。





慧『A。もし、何か困ったことがあったら俺か涼介が助けに来るからね。だから、心配すんなよ!』


貴『うん、慧ちゃんありがと。あ!りょお!!』



慧ちゃんは私をおろしてくれた。




貴『りょお〜!!』



涼『なに迷子になってんの(笑)はい、あげる。』



貴『あ!あんぱんまんちょこだ!!』



涼『さっき貰ったの。Aちょこすきでしょ?』



貴『うん!Aね、お菓子で1番ちょこが好き!』



涼『笑笑 いい、A?Aが迷子になったら、今度からはぜってー俺が1番に探しに行くからな。』




兄弟って似るんだな。



貴『うん!りょおの事待ってる!』



涼『よし!行くか!』ギュ







当たり前のように涼介は手を握ってくれてたな。


いつからだろう。









私が涼介の事を"りょお"って呼ばなくなったのは。




当たり前の様に手を握られなくなったのは。







涼介のお兄ちゃんとずっと話してないのは。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のい - すっごく面白いです!毎日更新されるのを待ってます! 頑張ってください! (2018年7月8日 7時) (レス) id: 1552360fb5 (このIDを非表示/違反報告)
山田☆さや(プロフ) - すごく続きが気になります!頑張ってください! (2018年7月1日 20時) (レス) id: 4ef6c93c23 (このIDを非表示/違反報告)
海桜 - とても面白いです!更新楽しみにしています! (2018年5月16日 19時) (レス) id: 65709a403e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも水 | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。