検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:65,339 hit

5話 ページ6

ドスト「まあ、とりあえず紫桜の服でも買いに行きましょう、さすがにこの格好ではまずいでしょう」

紫桜「…?わかった!」
フョードルの前に立つ紫桜

ドスト「どうしましたか?紫桜」

紫桜「ふぇーじゃ!ギューってして!」
フョードルの前でぴょんぴょんと飛び跳ねている彼女

ドスト「ぎゅー……か……なんなんですか天使なんですかこの子!控えめに言って天使。ほら、おいで?」

紫桜「はい!ぎゅうぅっ!」
抱きついてくる彼女

ゴーゴリ「あー!僕も僕もーっ!紫桜ちゃんこっちおいで!」

その声につられてゴーゴリの方へ行く紫桜

紫桜「こーりゃもぎゅーっ!ですね!」

ゴーゴリ「紫桜ちゃん天使っ!」

ドスト「ほら、紫桜の服買いに行きましょう」

ゴーゴリ「はぁい、行こっ!紫桜ちゃん!」

紫桜の手を引いて歩き出したフョードルの後をついて行くゴーゴリ

______

ドスト「紫桜!これ着てみてください!可愛いです!」

紫桜「………似合う…でしょうか…?」

ドスト「とても似合ってますよ紫桜!」

ゴーゴリ「紫桜ちゃん!こっちもー!」


紫桜「これは……猫さんのお耳?」
ゴーゴリから猫耳のカチューシャを渡されて戸惑う紫桜

紫桜「………にゃあ?」

??「これはこれは、フョードル君。こんな所で何をしているんだい?」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ(プロフ) - 誰が夢主と一緒に寝るかの夢主争奪戦…良いですね尊い そしてゴゴくんとドスくんの喧嘩を眺めるシグマくんww想像してみたらなかなかにカオスで笑いましたw 応援してます!! (2023年2月7日 1時) (レス) @page16 id: 31b7e69329 (このIDを非表示/違反報告)
@黒猫乾。 - 面白いです!すっごいコメント欄狂ってるw (2023年1月22日 10時) (レス) @page16 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ああああああああああああああああああああああああああああああ五衰(っていうか三衰)が尊いィィィィィあ゛ーーーーー最高! (2022年6月23日 22時) (レス) @page16 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
白黒ぐも(プロフ) - ちょ、ドストさんがばっちいとか言わないでください。尊タヒしてしまうぅううっ!?(手遅れ) (2022年2月6日 15時) (レス) @page16 id: 2ce3047e1b (このIDを非表示/違反報告)
ドス君激推し - 墓に埋もれてきますてか絵ずら神過ぎません?僕の大好きである天人五衰が子供に戯れているなんて一言一言が名言ですね有難うございますそしてゴーゴリ君の小指をぶつけたシーン好きすぎてツボでしたww天人五衰の皆さん一生のお願い僕の嫁になってください※女です (2022年2月2日 5時) (レス) @page16 id: e7b90db1c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫桜 | 作成日時:2019年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。