検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,343 hit

1.S ページ1

高校2年生の夏、友達はみんな彼女とデート、好きな人と遊んだり青春真っ只中



もちろん俺も!








と言いたいところだが、まさかの補習の嵐




「くっそ.....こんなことになるなら勉強しとけば良かった...」


神山「やから言うたのに..笑」



そう笑う俺の親友の神ちゃん。おかん的存在で周りからは親子って言われんねん!笑笑


「せっかくの夏休みやぞぉ!?!?好きなやつと夏祭り行きたいやろがぁ?!?!」


神山「はいはい。補習頑張ろうな」


数少ない夏休みが補習で潰れるなんて考えてなかった....



「....誘ってみるのもありか?...」



男・重岡大毅
当たって砕けろ!!!




田村「大ちゃん補習あるんでしょ??そんな時間あるの??」


「....あるし」


ここまで来たら......強・行・突・破!



「......まぁなんか用があるんならええけど」


すみません。嘘つきました。弱々しいです。


そら、好きなやつ誘うんやから緊張もするやろ?!



田村「ふふ笑用事無いよ??」



「....なら15日迎えに行く」


田村「待ってるね?ニコッ」



「....おん」

2.S→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2020年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。