検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,830 hit

Story7 ページ10

「お恥ずかしいところを見られてしまいましたね…。」


私はそう切り出した。


まだ、羞恥による頬の熱は治まっていなかった。


でも、何か話をしていないと余計に恥ずかしくなってしまいそうで…


「あ、えっと、今日の始球式に出ることになったAAです。よろしくお願いします。」


今日何度目かもわからない固定されてしまった挨拶をする。


山田「あ、噂で聞いてます笑山田哲人です。よろしくお願いします。」


彼は、少し笑いを含めつつそう返してくれた。


彼のことはよく知っている。


個人的に応援している選手の1人だから。


「昨年の活躍、ずっと見てました!二年連続トリプルスリーなんて、歴史に残る記録を私も見たいです…笑」


いつかのテレビ番組で、山田選手が宣言していた『二年連続トリプルスリー』。


それを聞いた時、きっと多くのファンは、その活躍を見てみたいと思ったに違いない。


山田「俺のこと、見てもらえてたなんて、嬉しいです!頑張ります。」


彼は、少し照れたように笑って、こう続けた。


山田「俺も、Aさんの踊りを何度か見たことあって…。初めて見た時、人を惹き付ける魅力があるって思いました。」


私は、少し戸惑いながら、ありがとうございます、と言った。


正直、こんな有名選手まで私のことを知っていたというのは、驚きだった。




なんて嬉しい気持ちも、次の言葉で崩れ去るのだが。




山田「だから、大人っぽい印象があったんすけど…。独り言の時は関西弁だなんて可愛い一面を見れて、何だか得したというか新鮮な気持ちです笑」

***→←Story6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sky(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!とっても嬉しいです!!更新、頑張りますね。 (2017年5月13日 19時) (レス) id: 4b7fd3f8d2 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 坂本選手も山田選手も大好きなので、どんなお話になるのかとても楽しみです!更新頑張ってください! (2017年5月13日 17時) (レス) id: 7fe63a1c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sky | 作成日時:2017年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。