検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:218,298 hit

12 ページ12








「まじ?あ、ちょ、待って」




掴まれていた腕を引き剥がし




扉までまた歩き出そうとするとまた掴まれた




『なんですか』


「一週間、一週間でいいからまだ居て」


『…社長、私がいなくてもやっていかなければなりません』


「分かってる」


『家にも、ここにも、私はもう居ないんです』




早いことに先日用意してもらったマンションに引っ越した




だから、もう彼と一緒に住んでいない




「…でも、ほんとごめん」




何についての謝罪なのか




気づけば彼の腕の中に収まっていて




それでも私は引き剥がすことも、嫌だと声を上げることもしなかった




「一週間で決める」


『何をですか?』


「離婚届、だから、日曜日に最後だと思って一緒にデートして?」


『…一週間で決めなくても…』


「Aも嫌でしょ?笑好きじゃないやつとずっと長引いて結婚したままって笑」




力なく笑ったその顔を見ると何が正解だったのか




私はどこで間違って彼をこんな顔をさせてしまったのかを悔やんだ




「よし、ごめん抱きついて」


『…私も、ごめんなさい』




離れようとした身体を巻き戻すかのように彼の背中に手を回した




「A…?」


『あ、えっと…こ、今週は来ますので!』




無意識だった為慌てて手を離し




外へ出た




それから私の最後の一週間が始まった、死ぬわけじゃないんだけどね




『足立さん、社長の前では私情でスマホは使ってはダメです』


『足立さん、社長になにかする際は、許可を取ってから』




態度からなってない




スケジュールも曖昧に覚えてるし、他会社の社長の前でも失礼な態度ばかり




その度に私が頭を下げる




社長の為だと思いながら頭を下げているが、決して彼女の為ではない





_______






渡「お前、足立にそんな態度取ってんのかよ…」


『…え?…いけないのでしょうか…』




プライベートで誘われた他会社の社長渡辺翔太さん




数年前から親交があって今でもこうして時々お食事に呼んでいただく




渡「考えてみろよ、足立だぞ?聞いた事あるだろ」


『…っは!…もしかして…足立グループの、娘?』


渡「そうだよ」


『足立グループって…』


渡「首飛んでないだけマシだな笑」




気づいてしまった事実にこれから生きていける自信が無くなった








13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - Web版でやってみたら見れました!ありがとうございます!!これからも作品楽しみにしてます! (2022年12月11日 17時) (レス) id: 319ea55b20 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - ひよこさん» 私の作った作品が全部ある作品ページに飛んでいただけるとあるかと思いますが、R18設定にしているので、もし見れない場合はWeb版の占ツクに飛んで設定変えた方がいいかもです! (2022年12月10日 19時) (レス) id: 8fca653651 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 番外編はどうやれば見れますか?? (2022年12月10日 15時) (レス) @page37 id: 319ea55b20 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - れにょんさん» コメントありがとうございます!ぜひぜひお話読んでみてください! (2022年9月18日 19時) (レス) id: 8fca653651 (このIDを非表示/違反報告)
れにょん(プロフ) - チョコさんのお話初めて拝読してます!難が続くんですね、スカッとしたいです!他の作品も読んでみようと思います。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page17 id: 72b503e088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作成日時:2022年9月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。