検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:26,382 hit

ページ3

追いかけて来た 葵さんから 逃げられるはずもなくて、





今は 葵さんに 腕捕まれてる状態 。







当然 男の人の力に叶うはずもなくて





あっさり捕まって 取り敢えず近くのカフェで 、って所





「 何で 勝手に逃げたりしたのー 」








『 疲れたんで 。』






本当に 疲れたから 、うん







「 ええ ー 、てか 仕事だし 、途中で逃げられたら困るんだけど ー ?」








『 ごめんなさい 、』







面倒臭いな 、無理矢理にでもこんな所来なきゃ良かった






「 いや 聞こえてるよ ー ?

俺じゃ嫌だった ? 」






嫌です 正直言って苦手です






『 金髪 、』







「 え ?」






『 金髪 、ちゃらい 、軽い 、初対面の女の人の名前普通に呼ぶ 、』






「 え 、ちょっと待って 、言い過ぎじゃなーい? 」






ほら 、ちゃらい 、苦手だ 。








『 正直言って葵さんみたいな人苦手です 』









あ 、やば .. 言い過ぎたかな 、






『 あ 、ごめんなさい .. 』









「 燃えるね ー 、そう言うの好きだよ 」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるぴん - おもしろいです。更新楽しみにしてます。 (2016年11月16日 13時) (レス) id: 34287fdb03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉 花 。 | 作成日時:2016年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。