検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:36,755 hit

16 ページ18

エレン「オイ!」



ミカサ「!!」ビクッ




アルミン「エレン!」


エレン「しばらく振りに会った気がするぞ」



ミカサ「何か…酷いことはされなかったの?体を隅々まで調べ尽くされたとか、精神的な苦痛を受けたとか。でも、Aさんが居てくれてるからそんなことは無いはずだけれど」




エレン「ね…ねぇよそんなことは」


ミカサ「…あのチビは調子に乗りすぎた…Aさんの許可が下りれば必ず私が然るべき報いを…」



エレン「…まさかリヴァイ兵長のことを言ってるのか?それになんでAさんの許可なんだよ。(Aさんは普通にリヴァイ兵長関連のそういうことなら許可を下ろしそうだな…)」



コニー「エレン!」



エレン「!お前らも調査兵になったのか?」



「ってことは憲兵団に行ったのはアニとマルコとジャンだけで、あとは皆駐屯兵かそれ以外ってことか…」



ジャン「マルコは死んだ」



エレン「ジャン…!?なんでお前がここに…」



「__って、え…?今何て言った?マルコが?」









「死んだ…」






「って……言ったのか?」


ジャン「誰しも劇的に死ねるってわけでもないらしいぜ」


「どんな最期だったかもわかんねぇよ…立体機動装置もつけてねぇし…」



「あいつは誰も見てない所で人知れず死んだんだ」




エレン「は…」

ジャン「エレン」

「お前巨人になった時ミカサを殺そうとしたらしいな?それは一体どういうことだ?」



ザワッ


ミカサ「違う。エレンはハエを叩こうとして…」


ジャン「お前には聞いてねぇよ」




「ミカサ、頬の傷はAさんに治療してもらった割にかなり深いみたいだな」



「それはいつ負った傷だ?」




ミカサ「…!」


エレン「本当らしい…巨人になったオレはミカサを殺そうとした」


ジャン「らしいってのは記憶にないってことだな?」


「つまりお前は「巨人の力」の存在も今まで知らなかったしそれを掌握する術も持ち合わせていないと」



エレン「…ああ、そうだ」





ジャン「お前達聞いたかよ。これが現状らしいぞ」

「オレ達と人類の命がこれに懸かっている。このために…オレ達はマルコのようにエレンが知らないうちに死ぬんだろうな」



ミカサ「ジャン…」

「今ここでエレンを追いつめることに一体なんの意義があるの?」


ジャン「あのなミカサ。誰しもお前みたいになぁ…エレンのために無償で死ねるわけじゃないんだぜ?」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノブ(プロフ) - 見させてもらってます!とっても感動できるし面白いしで最高です!!更新大変だと思いますが頑張ってください。 (2022年4月14日 17時) (レス) id: 1ffddb9be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N.E | 作者ホームページ:http://1234567890  
作成日時:2021年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。