検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:6,520 hit

ページ9








五「高校何年生?」




「高校三年生です」




五「いつから視えるの?」





「物心ついた時には…」










いやこの話、朝もしたな!!!



ていうか、この…五条さん?



怖いんだけど…オーラがすごくて、振り返ることが出来ない。



とりあえず、横にいる伊地知さんを見て五条さんと話す。







五「ねぇ、A」




「はいっ!」




五「呪霊の被害に遭ったのは初めて?」




「そうですね…直接的なのは今回が初めてです」









確かに、思い返してみたら、今までは視えるだけだった。



今回は追いかけられた訳だし、直接的な被害だ。











伊「本当にお怪我はありませんか?」





「はい!大丈夫です!」





伊「そうですか…。なら良かったです」





五「あ、もしもし?」










え、なんか後部座席の方、電話かけ始めたけど…。




五条さんはなんていうか、自由な方だなぁ…。









五「A」



「あ、はい!」









渡されたのは五条さんのスマホ。



画面には「恵」と表示されている。









恵「もしもし」




「あ、もしもし…」




恵「朝会った、伏黒です」





「…あぁ、あの。こんにちは」





五「Aって、恵の式神は視えたの?」





「式神?」





恵「視えてましたよ」




五「そう」




恵「え、なんですか。この電話」




五「別に?」




恵「…俺、今任務中なんですけど」




五「そんな怒んないでよ〜」









恵くん、私も思ってます。



式神?か何かの確認だけの連絡だったのかな…。








伊「伏黒くんの式神も視れたとなると…」




五「まぁ、そういう事になるね」




「そういうこと?」




五「A。君はこれから、もっと呪霊に襲われるかもしれない」




「え」




五「その為に、いくつか対処法を考えよう」




「はい…」




五「とりあえず、伊地知。高専に向かって」




伊「えぇ!?」




五「A、親御さんに連絡できる?」




「あ…えーと。両親は…他界してて。一人暮らしなんです」




五「なら問題ないね。帰りは送るよ。伊地知」




伊「はい…」




「え、どこにいくんですか?高専って?」




五「僕の職場だよ」





「…はい?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 伏黒恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.~. | 作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。