検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:6,509 hit

ー視える子ー ページ2

黒くて禍々しいもの。









視たくなくても視えてしまうもの。






それは時に気持ち悪く、時に恐怖心を煽ってくる。








私は”それ”に生まれてからずっと悩まされて生きてきた。






















高校3年生になって、電車通学も体に染み付いた。






お気に入りの席。1週間ごとにかわる小説。






今週の本は、最近買った「恋は死ぬまで」という本。





名前からして重そうな内容なのかなって思ったんだけど





結ばれてはいけない2人の恋愛で、どこか切なく、美しい話。







後100ページぐらい。今週のうちに読み終わるな。






ページをめくるごとに、小説の世界に入っていく感覚が私は好きだ。








学校の最寄りまであと二駅。





キキィーと音を立てて電車が止まる。








扉が開いた瞬間。












「ッ!?」














目の前が真っ黒になった。

・→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 伏黒恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.~. | 作成日時:2024年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。