検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,285 hit

7. ページ7

合コンの翌日、職場に行くとニヤニヤした友子が先に来ていた。



「ちょっと作ちゃんといい感じじゃなかった?笑」



『そんなことないよ、でも私作間さんに一目惚れしちゃった…』



「そんなAに朗報です、明後日も昨日の所で合コンします!」




作間さんに会えるとわかった瞬間嬉しくてたまらなくなり、思わず友子を抱きしめた




「そんなに好きなのね笑

作ちゃんのどこが好きなの?」



『タイプだったとかそんなんじゃなくて、作間さんを見た瞬間に好き!ってなったの』



「一目惚れ素敵じゃん笑」



友子とひたすら合コンの話で盛り上がっていたら



「そこ2人、合コン話に花咲かせてないで新作の用意手伝ってよ」


店長が呆れた様子で声を掛けてきた




「あ、ごめんなさい。楽しみにしてた新作手伝います!!」





するとそこに、加藤店長の友達でいつもは海外で仕事をしてるけど日本にいる時は加藤さんを手伝っている手越さんがやってきた。




『手越さん!お久しぶりです』



「Aちゃんと岡崎ちゃんおひさ!シゲちゃん彼女できなくてイライラしてるだけだから気にしないでいいよ笑」



「おまっ余計な事言うなよ、」



手越さんが居ると、いつも余裕な店長の焦っている姿が見れてなんだか楽しい。




「あ、そっか!店長下の名前シゲアキさんでしたよね」



「そーだよね、シゲアキくん♡」



「あぁそうだよシゲアキだよ」



加藤店長は嫌そうな素振りを見せるけど手越さんを見て嬉しそうに笑っていた

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:む。 | 作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。